ヘッダー

竜宮城へ!!

竜宮の根ブルー

 今日はリクエストのパナリへ向け出港。
台風の影響が心配でしたが、ゲストさんの運が強かった。

スーパーブルーの海が待ってました〜☆

 

 

060905

 

本日のゲストさん・・・今年の海外ツアーにご参加下さったお二人。
まずはジュンさん。石垣は昨年12月以来です。
そして朝一の便でご到着のアキコさん。アキコさんも昨年12月以来です。

お二人は約束してる訳でないけど、何故か来られる時期が重なり
今回でなんと5回目(*^_^*)

そんなお二人と今日はスーパーブルーの海を楽しんできました。

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5Mややうねり 南東の風】

 

竜宮の根クダゴンベパナリ竜宮の根ジャパニーズピグミーシーホース

 

今日はいつものクダゴンベに加えて、ポントーズピグミーシーホースも登場。
小さかったなぁ。
流れもほとんどなく、青い青い海を満喫でした。

お昼はパナリ島へ。
ここは港の中も透明度抜群。
記念撮影なんかもしちゃったりして、のんびりのランチタイムでした。

 

パナリ上陸アカスジカクレエビ 060914 カクレクマノミ060916ハナヒゲウツボ

ラストは黒島の砂地へ。
しっかりハナヒゲウツボもゲットできましたよ〜。

 

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪ 
久しぶりのビビンパ丼☆
冬瓜スープと一緒にどうぞ☆
デザートは今が一番おいしいスナックパイン♬


partition
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space