ヘッダー

Happy 50 Dives♬

101251101252
ハナヒゲウツボW/ハダカハオコゼ Underwater Photo by Akiyoshi.N

 

今日も北風でしたけど、太陽が燦々で暖かーーー♬

そしてポイントは透明度が良く、光が射し込んで奇麗ーーー☆

 みんなで楽しく潜ってきましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのスギモトさん。

そして、昨年12月以来のアキヨシさ&アヤさんご夫婦!
アヤさんは、めでたく50本記念〜☆
 

【気温25-27℃ 水温26.5℃ 晴れ 波2.5M 北北東風やや強】

101206

 

本日は竹富南方面に!

ポイント着くと上からでも分かる透明度の良さ☆
潜ってみると30Mオーバーの透明度でテンションUPヾ(=^▽^=)ノ

ヨスジフエダイ&デバスズメダイがいい感じで群れてて、
カメラレンタルされたアキヨシさんには、マイクロ魚眼レンズをお貸しして
バシバシ撮っていただきました!
アヤさんはマクロレンズ使ってじっくりと〜☆

101207

こんな透明度の良い海で、アヤさん50本記念ヽ(*^^*)ノ
内地で本数調整されてきて良かったですね〜☆

これからも安全に楽しく潜ってくださいねー。
おめでとうございまーす☆

101210101205101215

 明日はこのメンバーに加えて新たなゲストさんも!

みんなでワイワイ楽しんできまーす!!

 

 

 本日のアキヨシさんのショット!

 TOPのハナヒゲは動きがあるので難しいんだけど、
よく撮れてますね〜☆101250  101254101253 

スカテン/クモウツボ/魚の群と奥様♡ Underwater Photo by Akiyoshi.N

 

 

 

今日のばななランチ♪

101201
ばなな特製島豆腐入りタコライス☆
冬瓜のジンジャースープであたたまろー。
デザートは・・・なんとアヤさん手作りのフィナンシェ♡
これがヤバヤバなおいしさ☆お好きなホットドリンクとどうぞ〜
ごちそうさまさまでした。
101202 101203

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space