ヘッダー

子ガメとランデブ〜☆

101150101161
オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ Underwater Photo by Jully.
アオウミガメ Underwater Photo by Takazawa.M.

 

今日も高気圧の張り出しで、北風ピープー吹いてます・・・。

気温も下がって寒くなっちゃったけど、水中は至って穏やか♬

4匹の子ガメ に出逢えましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

リピーターのジュリーさんは先月、タカザワさんは6月以来のお越しです。

そして初BANANAのスギモトさん。

メンズDAYとなった本日は、大崎・名蔵方面でのんびり楽しんできましたー☆

 

【気温26-27℃ 水温26-27℃ 曇りちょっと雨 波3M→2.5M  北北東風やや強】

101104

 

8月の台風でかなりダメージのあった名蔵のサンゴエリア。
でも、まだまだ奇麗なところは沢山あるんですよー。

 タカザワさん、サンゴの上を飛んでまーす(^^)

101112

 

正直寒くて、太陽がほしいなぁと思うお天気でしたけど、
山で鍛えてるスギモトさんは全く寒くないようで・・・羨ましい!

Jullyさんには、リクエストのテンジクダイの群を撮ってもらいたかったけれど、
波が高くてお目当てのポイントに行けず・・・。
本日はマクロ使用で小物狙っていただきました。

101115

 

今日のカメは寄っても寄っても逃げない・・・(^^)
もう触れるくらいまで寄ってシャッターポチっと!!

101110 101111

 

明日は太陽がでてくれますように!! 

 

日本でのダイビングはしばしのお預けのタカザワさん。
もうすぐ、沖縄から北欧にお引っ越し。
とぼけたアオウミガメともしばしのお別れ。
青くて暖かい海をカラダに染みこませといてくださいね〜。

101162101160
サンゴとデバスズメダイ/アオウミガメ Underwater Photo by Takazawa.M.

 

 

 

北風吹いたためお目当てのワイドが撮れなかったJullyさん。
今回はMacroWorld〜☆
TOPのオドリハゼは本来シャイなのにダンスゴビーシュリンプまでむき出しでー笑

101151101154 101152 101153
オキナワベニハゼ/ハナミノカサゴ/ガラスハゼ/ハチマキダテハゼ 
Underwater Photo by Jully.S

 

 

 

今日のばななランチ♪

101102
久しぶりに島野菜たっぷりスープカレー☆
白保の黒紫米、タップリサラダ、パストラミと共に☆
そして今日も頂き物のスイーツがデザート☆
お好きなホットドリンクでカラダをあたため午後に備えました。

101103

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みは
コチラです☆

レンベPHOTO
サラサハタ幼魚

魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

 

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.11  in サンゴばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space