ヘッダー

いきなり冬ですかぁヾ(@† ▽ †@)ノ?

101060101063
珊瑚群生/ニシキテグリ Underwater Photo by Sayuri.M

 

今日はぐーんと気温の下がった石垣島 ∑( ̄[] ̄;)!!! 

北風ぴーぷー吹いてて、冬〜な感じになっちゃいました。

こんな日は名蔵でじっくりダイブです!

リクエストのサンゴに囲まれて水中は春のようでしたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ

名蔵3本でサンゴの1日で癒されてきましたよん♪♪♪ 

 

 本日のゲストさんは。。。。

昨日からのケイスケさんとサユリさん♫

サンゴとデバスズメで癒されましたねぇ(^_^)

写真ももりもりステキな感じ♥

そして昨年7月ぶりのカオルンルン♪

ちょっぴり体調不良で不完全燃焼だったけどヾ(;´▽`A“

またじっくりリベンジで行きましょうね〜!!!!

灰色な空で冬っぽいですが。。。。

ゲスト3名サマでのんびり潜ってきました〜♪

 【気温27℃ 水温27℃ 曇り 波3-2.5M 北北東風】 

101007101006

1本目はマクロの目になって探索でしたね!

曇り空だし、良い感じで二シキテグリも出てきてくれて!!!

見れたし!撮れたし!良かったなぁ(*´∇`*)101020101005

 

メインはサンゴづくしです o(*^▽^*)o~♪

透明度はイマイチでしたが、スズメダイ達の群れは気持ちよかった〜♪♪♪

台風の爪痕が気になるところですが。。。。(>▽<;;

サンゴの復活を期待しましょう!!!!

そして、また癒されにいきましょうね〜 o(*^▽^*)o

 

ワイド派のKesukeさんWorld〜
昨日のマンタから今日の珊瑚群生、自撮りまでカンペキっす〜♬101054 101051 101052 101053
珊瑚群生/マンタ/マンタ/ケースケ氏(自撮り)
Underwater Photo by Kesuke.

 

 

 

 そして・・奥様Sayuri さんWorld〜
なんとニシキテグリ(TOP)よくぞ撮ってくださいました☆
101064101062
珊瑚群生&デバスズメダイ群/タコ Underwater Photo by Sayuri.M

 

 

今日のばななランチ♪
101003
ついに麵を本物のフォーにしてみたベトナムフォー☆
シークワーサー絞るのが決め手。

八重山かまぼこが意外に合うんです。
ショウガおむすび。
しかしながら今日も忘れ物・・m(_ _)m

デザートは頂いたスイーツとお好きなホットドリンク☆
101004

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みは
コチラです☆

レンベPHOTO
ヘアリーフロッグフィッシュ!!(毛深いカエルアンコウ)

魚や甲殻類はモチロンのこと、
不思議なタコWorldも魅力のひとつ。
ミックオクトパス、ワンダーパス、ホワイトブイ、
ココナッツオクトパス、ヒョウモンなど〜♡

 

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.10  in ALL BLOGTokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space