ヘッダー

リベンジ大成功♬

100361100382100322
マンタ頭上接近 Underwater Photo by Naoko.T
マンタ乱舞 Underwater Photo by Amigo.

 

昨日のうっぷんを晴らすかのようなマンタの大乱舞♬ 

 11枚だったかな、12枚だったかな・・・。

数え切れないマンタが目の前を行ったり来たりヾ(=^▽^=)ノ

とにかく 凄かった〜☆

 

ほんとに今日は夏より熱いんじゃないかなくらいの蒸し暑さ☆
まさに海日和です。

本日のゲストさんは・・・

最終日となったアミーゴさん。
本日やっとワイドレンズの 出番が来ましたー☆

ナオコさんは 昨日のリベンジで・・・。
マンタ見たーーーーい☆

到着ダイブのタカちゃん。
8月以来のお越しです!

ゲスト3名さま、STAFF名で出港!!

【気温28-30℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 南東風】 

100310100340
 Photo by Naoko.T

 

1本目は竹富方面へ。

ここは被写体が多いのでカメラ派の方には楽しいポイント!

アミーゴさんんはギンガハゼに最短までジリジリ近づいてシャッター!
いい感じで撮れてる〜☆
100380
Underwater Photo by Amigo.

 

ナオコさんは、石垣ダイブ2日目。
昨日とは全く違う砂地ポイント、しかも透明度UPだし、
テンション上昇しますよね〜(^^)100341

2本目からご到着のタカちゃんが加わって、
目指すは昨日のリベンジマンタポイント!!

大きなウネリはあったけど、昨日に比べたらぜんぜんOK!
頑張って波超えて行ってきましたー☆

エントリーからエキジットするまでずーーーっとマンタが乱舞♡
しかも10枚以上。
そして、何度も何度も頭上をマンタが通過!

安全停止してたらまたマンタ登場。
もーーー、最後の最後まで最高のマンタでした〜。

100320100316100318100317100315

 
タカちゃんが撮られたマンタ大接近動画はこちら

 

本日のAmigo World〜☆100381100385
ギンガハゼ/ハナミノカサゴ幼魚/マンタ Underwater Photo by Amigo.

 

 

 念願のマンタとたっぷりランデブー♡のナオコさん。
ナイスショット山のようにもりもりありましたよー☆
求愛マンタもしっかりと↓♡
100370100363100360
求愛マンタ/カクレクマノミ/マンタ乱舞 Underwater Photo by Naoko.T

 

 

 

今日のばななランチ♪
100303
石垣産新ショウガたっぷりの八重山そばのベトナムフォー☆
島なまり節とピパーツのジューシーおむすび。
頂いたおやつとお好みのホットドリンクを食後に〜
100319

 

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space