ヘッダー

嵐を乗り越えた(^^)

100113100111

 

台風が去って次第に海況が穏やかになってきました。

台風後初出港となった本日は、マンツーマンのんびりダイブDAY!

リクエストにお応えつつ、いろいろ楽しんできましたー☆

嵐に耐えたホホスジタルミの赤ちゃん、よく頑張ったなーヾ(=^▽^=)ノ 

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨年9月以来のアミーゴさんお一人さま!

愛機D810で リクエストのモエギハゼ、オドリハゼetc・・・、

じっくりPHOTOダイブな一日となりました☆

今日は青空が気持ち良かった〜(^^)

 

【気温28-31℃ 水温27℃ 晴れ 波1M 南風】

100101

 

台風前に見つけたキュートなホホスジタルミygは、

数は減ったけれど頑張って残ってくれました。

荒波の中よく耐えたな〜o(*^▽^*)o~♪

ちょっと深場にはスミレナガハナダイyg、こちらも可愛かった☆100103100102
100121100124

テンジクダイがわんさかいるアーチ。

少し数が減ってたけど、まだまだ見応え十分(o^∇^o)ノ100112

 

明日は賑やかな一日になりそうです!!

マンタ見れるといいなー☆

 

 

 今日のばななランチ♪
100104
キンピラとキノコのおうどん。
おいなりさんと☆
食後は頂いたスイーツとお好きなホットドリンクでひと息☆

100106

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.10.1  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space