ヘッダー

台風21号の接近に伴いまして。

092630

 

Divingはきのうまで。ログ付け後の台風空です。
毎度美しいのですが・・台風はもういいょ・・(;−;)
今宵は美しい満月が見られるはずだったのに。

先月の15号の復旧もまだ完全では無いこの島にまたの強力台風・・

 

ま、そんなに強くないしね・・と思ってた勢力も
パタパタしてる間に・・925hpですと???? !!(;゚ロ゚ノ)ノ
この間の台風くらいの強い風が吹く・・
と気象庁の人は言ってるらしい(;−;)

台風21号の接近により、本日の海は中止になりました。
当たってしまった台風組なみなさま、リベンジを・・(;−;)
本日は台風対策三昧の1日でした・・・一体この夏何度やったら終わるのょぉ・・

 

強い台風の通過に伴い、
28日夜半頃から停電による電話不通、ネット不通の可能性が出てきます。
その際、メールの返信が遅れてしまいますが、
どうかご理解いただけますと助かります。
返信可能な状況になったら直ぐお返事させて頂きます。
(頂いたメールは携帯の電源がある限りチェックのみしてます)

お急ぎのご用の際は、携帯電話までお願いします☆
090-8415-7719

海の再開は・・
台風後のさまざまな状況での判断になります。

 

はーーー。(。-人-。)

今回もどうか・・
八重山その他の地区で、この台風による大きな被害がないように
祈ってて頂ければ幸いです。

スクリーンショット 2015-09-27 13.38.22

 

 

 

またくるにゃー・・・・
いやだにゃー・・・
こわいにゃー・・

092701

  

 

    

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.27  in Chihoお知らせばなな陸日記台風
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space