ヘッダー

台風の前に!!

092612092611092651
ホホスジタルミ幼魚 Underwater Photo by Kishi.M

 

台風21号が接近中・・・ですが、今日まではなんとか潜れそう!

安全をみて、大きな船に乗せていただき楽しんできましたー☆ 

子ガメや、とーってもキュートなホホスジタルミの赤ちゃんに

出逢えましたヾ(=^▽^=)ノ 

 

 

 本日のゲストさんは・・・

一年ぶりのキシさん。

他にも地元ダイバーさんがおられたのですが、日程変更となったので
本日はキシさんとマンツーマンで☆

本当は明日も潜るご予定だったんですが、
台風で急遽明日に戻ることに・・・。
なので、めーいっぱい楽しんできましたーo(*^▽^*)o~♪

 

 【気温28-30℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波3M→4M 北風やや強】

092603092602092601

向かった先は大崎、名蔵方面。
行く道中は大きな波にドンブラコでしたが、着いてしまえば穏やか〜☆
透明度も良く、他の船も少なくのんびりと!

092610

 まずはカメを探しに!
見つけたアオウミガメの子供 は、根の隙間に入って全然動きません(^^)
じっくり寄って寄って撮って頂きました(o^∇^o)ノ

独特の動きをするキカモヨウウミウシは2㎝くらいのミニサイズ。
可愛かったですよー☆
これからウミウシの増える季節ですからね!

サンゴの奇麗なポイントでは、
デバスズメダイ&オキナワスズメダイがごっちゃり(^^)
アカネハナゴイも混じって良い感じで群れてました!

 

 

本日初日にして最終日となってしまったキシさんのショット! 

 アオウミガメはほんまぜんぜん動きませんでしたね!
同じくヤマブキハゼも!
粘りすぎて、3本目にバッテリーが無くなっちゃいました・・・(-。-;)

092653092650  092652

 

明日は台風対策しなくちゃ!!
何事もなく過ぎ去ってくださいよー(^^)

 

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.26  in ALL BLOGYojiサンゴばなな海日記マクロワイド素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space