ヘッダー

癒しを求めて♬

 092413092450
ノコギリダイの群 Underwater Photo by Koseki.K
092421

楽しかったシルバーウィークも本日が最終日。

〆はリクエストの黒島へーーーー♬

砂地もダイナミックな地形ポイントもなかなかの透明度で良い感じ☆ 

青い海に癒やされてきましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

みなさん昨日に引き続きのメンバー。

ヒロさん・コセキさん・ナオミさん・カズコさん&カナエさんです。

 竹富で1本潜って、リクエストの黒島で楽しんできましたー☆

 

【気温28-32℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 北風】

092401092406092422092410

 

今日はノコギリダイが良い感じで群れてました。
群好きのコセキさんはがぶり寄り ヾ(=^▽^=)ノ

 砂地ポイントでは、トゲチョウチョウウオが良い感じでゆらゆらと。
相変わらず根を覆い尽くすくらいのスカテンの群も健在。
ほんと、ここは癒やされる〜☆

そして、久々に水中で素足になってみました。
サラサラの砂で気持ち良かったーーーー(^^)

 092420

波が出てきそうだったので、ちょいと黒島に行くのを悩んだけど、
行って大正解でした(^^) 

 

 

みなさんのショット!!

 

 ナオミさん、ボケボケでぜんぜんダメ〜って言っておられたけど、
グレーギンガかなり寄れて、ヒレも開いてて良い感じで撮れてる〜♬ 092461092460
グレーギンガハゼ/スカシテンジクダイ群 Underwater Photo by Naomi

  

 

 TG4デビューのコセキさん。
3日間でかなり愛機に慣れてきましたね!
なかなかいいショットが撮れてます〜☆
  092465092452092466
メガネゴンベ/ニシキツバメガイ/モンツキカエルウオ Underwater Photo by Koseki

 

 

ヒロさんのショット!
グレーとイエローの両ギンガハゼのツーショット!
カメはとことん寄れましたね(^^) 

092472092473092471092470
ヨスジフエダイ/ギンガハゼ/ハタタテハゼ/アオウミガメ Underwater Photo by Hiro

 

 

今日のばななランチ♪
092403
島なまり節のジューシーゴハン、巣ごもり卵、ピリ辛マヨチキン、
タップリサラダ、冬瓜ときのこのキムチスープ☆

食後は、おやつと共にお好きなホットドリンクを選んでほっこり☆
092405092404

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space