ヘッダー

まだまだ夏ですね〜☆

092360092311
092310

 今年のシルバーウィークはずーっと天候に恵まれ、今日は夏のような日射し☆

しかも、風弱く何処にでも行ける海況!!

テンジクダイがワンサカいるポイントに行ったら、前回よりさらに数が増えてて

一面壁になって前が見えない状態でしたー☆

まだまだ夏ですね〜 o(*^▽^*)o~♪

  

 
そんな本日のゲストさんは・・・

引き続きのコセキさん。今日も愛機のTG4でがっつり撮影!

5月以来のヒロさん&同じく5月以来のコモリさんは、
他の島でも楽しんでこられ、今日からは石垣を満喫!!

昨年8月以来のナオミさんは、まったりダイブ希望(^^)

そして、一昨年の6月以来のカナエさん&カズコさん。
カズコさんは、前回来る直前に骨折され潜れなかったのでリベンジダイブです!

 

ゲスト6名様の満員御礼で賑やかに出港しました〜☆

 

【気温29-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 南南西風→西北西風】

092304092302

風が無いのでめーっちゃ穏やかな海!!
水面は鏡の様にツルンツルンでした♬

 

クレパスにいるテンジクダイは爆発的に増えて、
入り口から出口まで前が見えない状態♬
今時期限定ですので、見たい方はお早めにお越しくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ
092325092327

 

 今日はM級のナポレオンに遭遇!
タイミングが良くみんなで見れて良かった〜☆

カナエさん&カズコさんは、講習の時からマンタやカメが見れたそう。
お二人の大物運はスゴイですね!!

092305

 

 

今日はリフレッシュコースのカナエさん&カズコさん。
ゆっくりスキルを思い出しながら楽しんで頂きました。
心配だった耳抜きも、自己耳管通気器具オトヴェントで確認してたからか
すんなり出来て良かった〜☆

092320

 

クレパスの上にはカスミアジの大群!!
 爆発中のテンジクダイを狙ってるんでしょうね。

アオウミガメは3匹!
のんびりお昼寝中でしたよ〜☆

092317092321

 

明日は離島ブルーを楽しんでこようかな o(*^▽^*)o~♪ 

 

今日のばななランチ♪

092301
ベトナムフォー風おうどん☆シークワーサー絞って
お好みでいろんなスパイスを入れて楽しんで下さい。
ショウガゴハンおむすび☆
092350092303

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.23  in Yojiばなな海日記ワイド地形ダイブ素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space