ヘッダー

パナリ&黒島RelaxBlueDive☆

092250
ひよこちゃん。アカネダルマハゼ Underwater Photo by Saori

092210

 シルバーウィーク後半戦、本日も良いお天気となりました☆

めーっちゃ穏やかなので、リクエストのパナリまで遠征!!

パナリ&黒島ブルーで楽しんできましたー☆ 

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのカスガさん・サオリさん・ショウコさん。
カスガさんは、本日めでたく700本目!!

6月以来のコセキさんは、
ついにTG4をご購入され気合い充分ヽ(*^^*)ノ

そして、はるばる〜アメリカからお越し頂いたミキさん。
だけど、石垣島のご出身です☆
ミキさんは20年ぶりで忘れちゃったとのこと、
マンツーマンで体験ダイブご希望です。。

 ゲスト5名さまとダイビング日和な一日を楽しんできましたー♬

 

【気温28-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 北風】

092201092206

 

今日のパナリは流れもなく最高〜☆
浅いのでシュノーケリングでも竜宮城気分充分に♬
先月の台風15号の影響で、
モリモリのイソバナが数少なくなってたのはほんと残念だけど・・豊かな自然のコトだからきっと直ぐ復活することでしょう。

シュノーケリングの後は、ミキさんドキドキの久々ダイビング☆
戸惑いつつ、緊張しつつ、楽しんで頂きました♬
遠いアメリカから
いつもFBで眺めて下さってた故郷のBlueに出逢えたでしょうか♡

092215092207092211092230092220092205

 

パナリ島(新城島)&黒島のBlueRelaxDive〜☆
カスガさんも無事700本ダイバーになられました☆
700本って・・・!!(;゚ロ゚ノ)ノ プロじゃ無いんだからっ笑
初めのエアーばかり気にしてた頃がウソのよう。気づけば長いお付き合い・・
いつもありがとうございます。
そしてこれからも安全で楽しいDivingLifeを☆

ガッツリ撮影隊も、記念ダイブな方も、20年ぶりに潜られる方も、
おNEWのコンデジTG4デビューな方も・・・

みなさまジューシーなひとときをタップリ堪能して頂けたはず〜☆

ログ付けに参加されたお二人のショットを!! 

 

本日のSaoriWorld☆
 TOPのヒヨコちゃん(笑)アカネダルマハゼygはとーってもキュート!

モンツキカエルウオygは全身バージョンで。
この子は普通穴から出ててなんぼ!なんだけど子供は色も奇麗で可愛らしい。

092252092251092253092283
モンツキカエルウオ/カンザシヤドカリ/
モンツキカエルウオ幼魚/アカイバラウミウシ Underwater Photo by Saori

.

 

 そして、あっという間の5日目最終日のショーコさん。
今回は離島もマンタもいろいろ制覇出来てラッキーでした♬
今日もええかんじのショット♡
モンツキカエルウオのおじさんは、
なんだかほんと・・満員電車にいる中年おじさんみたいだけど・・

092261   092263092265092264
イソバナ/カクレクマノミ/モンツキカエルウオ/メガネスズメダイ 
Underwater Photo by Shoko.

 

そして700本を迎えられたカスガさんのショット☆
(FBから頂きました。)
 092294092290 092291
竜宮城/ハナゴンベ/モンツキカエルウオ
Underwater Photo by Kasuga.S

 

 

今日のばななランチ♪

092202

島豆腐入りばななオリジナルタコライス☆
冬瓜ときのこのジンジャースープ☆
デザートは・・お好きなホットドリンクとアメリカ土産のおやつ☆
092203

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.23  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space