ヘッダー

マンタ乱舞〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

092111092153092173
ホホスジタルミの幼稚園 Underwater Photo by Yuri.S
テンテンウミウシ Underwater Photo by Shoko.K

 

風も凪いで落ち着いた海になってきましたよ〜(^ー^* )

今日は川平にも行けちゃうね♪♪♪って事で!!!

めざすはマンタさん!!!

待ったかいあって!!!!

いーっぱいじっくりマンタに会ってきましたよ〜★☆★

 本日のゲストさんは。。。。。

昨日からのショウコさん&サオリさん&カスガさん(^_^)

じっくりじっくりのダイビングでいろいろ撮っちゃいましょ♪

地元ダイバーのユリちゃんは1ヶ月ぶり(^_^)

のーんびり潜って癒されにね〜♪

ゲスト4名サマとじっくりじっくりフォトダイブスタートです ヽ(*^^*)ノ

 【気温28-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M] 北東風】092113092114092116

朝イチはほんと、つるんっとべた凪!

青空も気持ちよかった〜〜〜〜〜(‘▽’*)ニパッ♪092112

午前中は名蔵をじっくり☆

モエギを狙ったり、リクエストのホホスジタルミの子供がいたり♪(* ̄ー ̄)v

みなさん今日も思い思いに可愛い子達とにらめっこしてましたよ♫

092120092105

そして午後からは今日のメインのマンタに会いにいってきましたよ〜!

マンタシティは混み混みでしたけど、

待ったかいがあって!!!!!!!

どーんといっぱいのマンタに会えちゃいました 〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ 

久しぶりに6枚同時にも見る事が出来たし♫♫♫

迫力満点で楽しめましたね〜o(*^▽^*)o~♪ 

 

 ユリちゃん、リクエストのマンタ☆たくさん撮ってましたね〜♬
その興奮が写真データから伝わって来ました☆
TOPに載せたホホスジタルミの幼稚園もちょー可愛い♡

 092154092155092150 092151
マンタ/マンタ/ハマクマノミyg/エンマゴチ Underwater Photo by Yuri.S

 

 

 本日のKasugaWorld☆
リクエストはモエギハゼ・・・この季節はにごにご・・・
なんとか撮れたショットはヒレがぁ〜(;−;)

092164092161 092163092162

 モエギハゼ/マンタ/ホホスジタルミ赤ちゃん/マンタ乱舞
Underwater Photo by Kasuga.S

 

 

 

 足のリハビリDiveも4日目のショーコさん。マンタにも逢えたし、
なかなか素晴らしいショットが撮れておりますよー。

092171092172092170
センテンウミウシ/テングカワハギ/エリグロギンポ
Underwater Photo by Shoko.K

 

 

 

今日のばななランチ♪

092106
冬に向かってより美味しく・・と只今試行錯誤ちうの
ベトナムフォー風おうどん☆ シークワーサーを絞って、
お好みでパクチーや島唐辛子をトッピングしてくださいね☆

そして、しょうがごはんのおむすび☆
デザートは・・・お好きなホットドリンク&頂き物のスイーツ☆

092107

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.9.21  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロマンタワイド大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space