ヘッダー

竹富でま〜ったり♬

092074
Wハナヒゲウツボ Underwater Photo by Kasuga.S
092020092061
ギンガハゼペア Underwater Photo by Shoko.K

 

今日も秋晴れの絶好のダイビング日和ヾ(=^▽^=)ノ

朝、ゲストのみなさんからのリクエストで、

ヒトが少ないところ、魚が多いところ、透明度の良いところに決定!!

竹富方面でのんびり楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きの、ショウコさん、サオリさん、ユカさん、ジュリーことケンジさん。

そして、GW以来のカスガさん(晴れてる〜(^○^)) 

 ゲスト5名さまとじっくり青い海で遊んできましたー☆

昨日より風が弱まって、気温も上がって、とーってもいい感じ!!

 

【気温28-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M] 北北西風】

092003
092006

 

砂地でじっくり小物撮ったり、沖に出て大物狙ったり・・・。
バリエーション付けて楽しんできました。

砂地のギンガハゼエリアでは、久々にグレーバージョン登場!!
ショウコさんがしっかり撮ってくれました(^^)

大人になるとちょいと近寄りがたいゴマモンガラ、
このエリアはシャイでかわいい幼魚が沢山!!

ハダカハオコザがサンゴの上にちょこんと乗って、
テンジクダイを狙ってました。
1度捕食シーン観たいもんだなぁ。
092008

 

ジュリーさんは、一眼一台でマクロとワイドの二刀流!!
お昼の休憩時は、みんなからカメハラ受けながらレンズ交換(^^)
見てる方がドキドキするよ〜ヾ(@~▽~@)ノ

092025092030

時間が経つにつれグングン透明度UPの本日。
午後からは癒やしの砂地で、
ワイドにマクロにみなさん思い思いにシャッター切っておられました。

092015

沖の根ではドーンとイソマグロ登場!!

092022092023

 

 そんな本日のみなさんのショット!!

 

KasugaWorld〜☆

とことん寄ったギンガハゼ。
正面顔いいね〜!!092072092071 092070092075
スカテンの大群/ギンガハゼ/ギンガハゼ正面顔/タテジマキンチャクダイ幼魚
Underwater Photo by Kasuga.S

 

  

 JullyWorld〜☆

 キンセンイシモチいいところに居ましたね〜☆
ワイドも沢山いいのがあったけど、
肝心の今日のデータが取り込めて無かったぁ・・・・・m(_ _)m

092065092055 092054 092053092052
キンセンイシモチ/モンツキカエルウオ/カンザシヤドカリ/ハナゴンベyg/夕焼け
Underwater Photo by Jully.S

 

 

ShokoWorld〜☆

 グレーとイエローのツーショットのギンガハゼ。
いいタイミングで撮れましたね!!
092063 092080 092060
ヨスジフエダイ/カンザシヤドカリ/グレー&イエローギンガハゼ 
Underwater Photo byShoko.K

 

 

 

今日のばななランチ♪

092002
島野菜たっぷりのスープカレー☆
黒紫米とスモークチキン、タップリサラダ。
デザートは・・みなさんに頂いたスイーツ☆
お好きなホットドリンクと一緒に♡
092001092004

 

 

 

★2016ばなな なレンベツアーのお知らせ★

 レンベイメージ2016

★★毎年大好評のばなな海外ツアー。
2016は今年大好評だったレンベの海へ再び〜☆!!!
2016.2/19(金)〜2/25(木)
9ボートダイブ+2ビーチダイブの計11ダイブ☆
至れり尽くせりのカサワリレンベリゾート滞在♡
2016レンベツアー☆詳細&お申し込みはコチラです☆

 00001.

ばななツアーにご一緒しませんか〜。  

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.20  in Yojiばなな海日記大物砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space