ヘッダー

レディースDAYでまぁったり(*´∇`*)

091804

 今日は到着ダイブのゲストの方を迎えてから、

の〜んびり名蔵のサンゴを満喫してきましたよ〜o(*^▽^*)o~♪

青い空に光が燦々で癒しのひと時でした☆☆☆ 

 

 本日のゲストさんは。。。。。

地元ダイバーのナオミさん♫

6月ぶりにまったりしながらのカメラデビューでした〜(^_^)

ショウコさんは2年前の冬以来♪

今回はのんびりのんびりで潜っちゃいましょ〜 (*^-^)

ナオコさんは2年前の夏振りです♫

じっくりカメラで色々撮りに行きましょうね〜 (^○^)

今日はレディースチームでのーんびり行ってきましたよん★ 

 

【気温28-30℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 北風】

091802

青い空が眩しいなぁ♫

女子チームの笑顔を引立てておりますな(* ̄∇ ̄*)

なぜか。。。よーじさん切れてますね。。。。

今日の女子会に遠慮しましたかね。。。(^▽^;)091806091811

名蔵のサンゴは前回の台風でちょいちょいダメージ受けてますが、

まだまだ元気いっぱいのもどっさり♪♪♪

ギネス級のコモンシコロサンゴもどーんと元気でしたよ〜!

091807

 

明日もお天気は良さそうです♫

どこでまったり潜りますかね〜(*’ー’*)???? 

 

 

今日のばななランチ♪

091801

キムチ風味のピリ辛スープ、ビビンパ丼☆
食後はフルーツとおやつ〜♡
091803

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.18  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space