ヘッダー

まったりPHOTOダイブ〜♬

091763091753
ダルマハゼyg Underwater Photo by Hiromi.
セジロノドグロベラyg  Underwater Photo by Keiko.

 

ちょっぴり北風が強くなった本日は、

PHOTO派のゲストさんと、のんびりまったりと砂地ダイブで♬

かわいい子沢山撮っていただきました〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのケイコさん。今日もいっぱい撮りましょうね!!

そして、今月12日にもお越し下さった地元ダイバーのヒロミちゃん。

あまり動かずじっくりPHOTO派なお二人と、まったりと竹富南エリアで

楽しんできましたー☆

 

【気温28-31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 北風】

 091701091705

本日は竹富ブルーーーーー☆
気持ちいい青でしたよ!!

じっくり写真撮ってたら時間経つのが早い早い(^^)
平均60分オーバーのダイブでした〜。

ハナヒゲウツボ、2匹が同じ穴から顔を出してます。
ケイコさんが近寄ったときは1匹しかいなかった・・・、と思ったら、
他の場所から登場してまた同じ穴に戻ってったって。
珍しいハナヒゲの全身見れてラッキー!!

ちょっと離れた根で、撮りやすいダルマハゼyg発見!!
ヒロミちゃんが、かわゆく撮ってくれましたヽ(*^^*)ノ

091704

 のんびりじっくりのPHOTOダイブ。
楽しい時間でしたね〜☆

 

今日のHiromiWorld〜♡
TOPのダルマハゼの赤ちゃんがCuteすぎてたまらんっっっ(*≧∀≦*)

091768 091762091761  091765 
カンザシヤドカリ/アカツメサングヤドカリ/オキナワベニハゼ/イソギンチャクエビ
Underwater Photo by Hiromi.

 

 

今日のKeikoWorld☆

TOPのセジロノドグロベラyg、ピントばっちり(^^)
超かわゆいかったですよね〜☆

 091751091750 091752   091755091754
ヤイトギンポ/ノコギリハギyg/ヤマブキハゼ/ハナヒゲウツボ/ミヤケテグリ
Underwater Photo by Keiko.

 

 

 

 

今日のばななランチ♪

091702
最近始めたベトナムフォー風おうどん☆
シークワーサーを搾って頂きます。
ガーデンパナさんのスパイス、パクチーペースト、島唐辛子など
お好みの味にして・・

おいなりさんと一緒にどうぞ☆
091703
デザートは、フルーツと
ケーコサン手作りうまうま栗ようかん☆☆☆

 

ログ付けもまっーたり☆
しかも、ひろみちゃんけーこさんも親しいちょー久々な○さんも登場して〜
「栗剥き講座☆」付き、ユンタクログとなりました〜☆
けーこさんはまた来月ねーーー╰(*´︶`*)╯

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.17  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space