ヘッダー

青い空が爽やかです〜ヽ(*^^*)ノ

091621091610091607

 

朝はぱらりぱらりと雨模様の石垣でしたが、

出航の頃にはスッキリ青い空に★★★

ファンダイブも体験ダイブもまぁったりで ♥

石垣の海に癒されてきましたよ〜♪

お目当てのナカモトさんもばっちりだったしね (^ー^* )フフ♪ 

 

 本日のゲストさんは。。。。。。。

昨日からのケイコさん♫

今日もじーっくりマクロな目で狙ってきましたね〜!

ナカモトさんはどうだったかなぁ (*´∇`*)??? 

そして、初体験ダイビングのユウコさんとタカトウさん♪

ヒトミちゃんの紹介で遊びにきてくれました〜(*^-^)

水中世界をノンビリ探索でした ☆

ゲスト3名サマとじっくり大崎方面へ行ってきましたよ〜!

【気温30℃ 水温28℃ 波1M 南南西風】091626091601091620

 

 石垣の海は初めてのタカトウさんとユウコさん!

スノーケリングではもりもり鮮やかなサンゴの上を飛んでる感じでスイスイ♪

二人とも良い感じに泳いでましたねぇ(‘▽’*)♪

091611091615

さて、ダイビング開始〜!!!

初めてのダイビングとは思えないくらい、すいすい潜ってたタカトウさん!

やりますね〜(* ̄∇ ̄*)

ちょっぴり耳抜きにてこずっちゃいましたが、あとは笑顔のユウコさん!

魚にどっさり囲まれて水中を楽しんでましたね☆☆☆

091612091604

 

マンツーダイブのケイコさんは、じっくりじっくり o(*^▽^*)o~♪

マクロワールド盛りだくさんでした〜♫ 

091625091627

 

ステキな写真は撮れたかな (*゚▽゚*)???

また明日が楽しみですね〜♫♫♫ 

 

今日のばななランチ♪
091603
ジューシーゴハン、ピリ辛マヨチキン、
八重山かまぼこ、
中華コーンスープ、タップリサラダ☆
デザートは・・ケーコさん手作りの栗の渋皮煮♡
091606091608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.16  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロ体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space