ヘッダー

親子でダイビング

060304

今日は親子ダイバーさんが遊びに来てくださいました。
お天気は相変わらず良いし、風は止まってべた凪だし、
のんびり楽しんで頂きました〜。

 

べた凪060305

ポイントに向かう途中からつるんとべた凪状態。
テンションUPです。

060303親子ダイブ


本日のゲストさん・・・カツヒロさんタコちゃんの親子ダイバーさんの貸し切り〜。
カツヒロさんは昨年10月以来、タコちゃんも昨年10月以来です。
砂地でのんびり潜りたいとのリクエストでしたので、竹富南へ。
今日はどこもポイント貸し切りでラッキーでした。

【気温31-32℃ 水温27.4℃ 晴れ/曇り 波1M 南→北風】

カツヒロさんは、60歳超えてからライセンス取られて、
今はアドバンスダイバー。
シニアダイバーさんはアクティブだなぁ。
ダイビングスキルも、来られるたびにどんどん上達。

タコちゃんはカメラを持って、キュートな子をじっくり撮影。
ヤシャハゼかなり寄れましたね〜。

 

060308060306 カサイダルマハゼ060310 060309アカシマシラヒゲエビがクリーニング

 

今日のタコちゃんのショット☆

ヤシャハゼキンセンイシモチ口内保育中 060352
ヤシャハゼ/キンセンイシモチ口内保育/ハナキンチャクフグ

  明日はお母さんも加わってバードウォッチングを楽しまれるそう。
ファミリーで楽しんでくださいね。

 

今日のばななランチ♪
今日のばななランチ♪

波照間もちきびごはん、照り焼きチキン、梅オクラ、
八重山かまぼこ、たっぷりサラダ、キムチ卵スープ☆
デザートはスナックパイン☆


partition
Posted by Chiho  on 2013.6.3  in ALL BLOGマクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space