ヘッダー

透明度UP!!

091501091511091552
アデヤカミノウミウシ Underwater Photo by Sadaji-.

 

長かった北風が止み穏やかになってきました〜(o^∇^o)ノ

そして透明度もぐ〜んとUP!!

朝一の竹富南&その後の御神崎もクリアーブルーーーーヾ(=^▽^=)ノ

リクエストのマンタにもバッチリ逢ってきましたよ〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

最終日となったサオリさん。本日もレンタルカメラで撮りまくりダイブ〜(^^) 

 初BANANAで地元ダイバーのサダジィさん。
5月にライセンス取得されて、もうすでに30本ダイバーさん(^^)

そして先月以来のケイコさん。
今年はケイコさんがいらっしゃると風が止み穏やかになるんですo(*^▽^*)o~♪

ゲスト3名さまと透明度の良い海で楽しんできましたー☆

 

【気温29-30℃ 水温28℃ 波1M 南南東風】

091509091561
海きらきら Photo by Saori.Y

 

朝一の竹富は流れはあったけど、ハンパない透明度でしたよ(o^∇^o)ノ

こういう海はテンション上がりますね〜!

091515091513

到着のケイコさんをお迎えしてからの再出港は御神崎へ。

ここも透明度がと〜ってもGOOD!!

そしてアーチの中には100万匹のテンジクダイの群ヾ(=^▽^=)ノ

光も射し込んでとーっても幻想的でした。

091502091503091520

 

そしてそして、本日ラストはリクエストのマンタ!!

ダイビング船はいっぱいだったけど、タイミングよくほぼ貸切でマンタGET!!

画角に入らない程近くまで寄ってくれて、なんとも嬉しい悲鳴が♬♬

091510

 

明日も穏やかな予報で〜すo(*^▽^*)o~♪

 

 

本日のサダジィわーるど〜☆

爪の先程しかないチリメンウミウシ。よく撮れてますね〜ヽ(*^^*)ノ

 091551091550   091554091553
マンタ/チリメンウミウシ/ウスモモテンジクダイの群/カクレクマノミ
Underwater Photo by Sadaji-.

 

 

 

本日のSaoriWorld☆

大接近のマンタ!!迫力満点デス

091562 091567091563 091564 091565 
マンタ/ミスジリュウキュウスズメダイ/ウスモモテンジクダイの群/イシガキカエルウオ/エンマゴチUnderwater Photo by Saori.

 

 

今日のばななランチ♪

091505

島豆腐入りのタコライス〜☆
熱々冬瓜の入ったキムチスープ☆091506
デザートはSpecialな
ケーコさんの手作りスイーツたっぷりと♡♡♡091507

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space