ヘッダー

マンツーダイブで粘り勝ち( ̄∇+ ̄)v

091450
コンペイトウウミウシ/イロブダイyg Underwater Photo by Saori.Y
091402
「ナニ撮っとんねんワレー」なハマクマノミ Underwater Photo by Tokky.

 今日はバナナ号メンテの為、乗り合いで出航です☆

北風もちょっぴり落ち着いて、凪いでる大崎方面でじっくりのマンツーダイブ!

なかなか面白い写真も撮れちゃいましたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ハマクマノミって。。。。。。。こんなカオでしたっけねぇ(⌒▽⌒;)  

 

 本日のゲストさんは、

昨日に引き続きのサオリさん♫

愛しのクマノミちゃんも、もりもり盛りだくさんでじっくりの

撮影会開催でした〜(‘-‘*)

 【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 東風】 

 

091404

今日はふたりして、思い思いにカメラタイム(o^-^o)

サオリさんもじーっくりで、ステキなのが撮れてましたねぇ♥

 

091410091411

透明度はパッとしませんでしたが、

マンツーダイブならではで、お魚さんたちとにらめっこ出来ました(* ̄∇ ̄*)

 

091413

 

明日は海ももっと落ち着いてくれるかなぁ!

どーんと大物もそろそろ狙いたくなってきたこの頃です ((o( ̄ー ̄)o))  

 

今日のSaoriWorld♬
本日もめっちゃねばりのマンツーマン撮影〜☆

091455091454   091457 091459 091460091452 091461

クマノミygとタマイタダキイソギンチャク/フタイロカエルウオ/オイランヨウジ♂子育て終盤/ニセアカホシカクレエビ/シモフリタナバタウオ/レモンウミウシ
Underwater Photo by Saori.Y

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.9.14  in Tokkyばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space