ヘッダー

カメさんに夢中〜ヾ(@~▽~@)ノ

091365091353091367
イシガキカエルウオ
Underwater Photo by Saori.Y
アオウミガメ Underwater Photo by Ai.F
トウモンウミコチョウ Underwater Photo by Saori.Y

 

今日も青い空が気持ち良いですね〜 o(*^▽^*)o

風はちょっぴり冷たいけど、爽やかな陽気の石垣です!

なんだかカメさんオンパレードの日になりましたよ〜♫

どこのポイントでもカメさんゲットでカメさんDAY♪(* ̄ー ̄)v

 

本日のゲストさんは。。。。。。

昨日からのヒサヒロさんとアイちゃん親子♫

今日もじっくりカメラとにらめっこでしたね〜 (^_^)

おととい潜られて昨日はお休みだったハセガワさんは、
リフレッシュでスタートですね〜 (*^-^)

昨年10月振りのさおりさんは カメラレンタルで可愛らしいのいっぱいです♪

そして、地元ダイバーのまどかちゃんは1ヶ月ぶりでまったりまったり(‘-‘*)

ゲスト5名サマでがっつり大崎方面に行ってきましたよ〜!!!

 

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2.5M 北東風】091301091357091352
アカネハナゴイyg群/青い太陽 Underwater Photo by Ai.F

 

 今日は女子チームはみなさんカメラでぱちりぱちり★

ステキな写真が撮れてますねぇヽ(*^^*)ノ 

091306

 降り注ぐ光がなんとも癒されます(*´∇`*)

大崎でも御神崎でもじっくりカメさんに会えちゃいましたね♫

寝ぼけ眼がとってもキュート♥♥♥

ダイバーにおかまいなしで、サンゴに頭ぶつけながら寝てましたよ (〃^∇^)o_彡☆

 

 今日のSaoriWorld
ギンポもクマノミもスズメダイも・・正面顔がかわいい・・・♡091369 091368091366091364091372
ハマクマノミyg/アオウミガメ/セナキルリスズメダイ
/モザイクウミウシ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Saori.Y

 

アイちゃん、水中コンデジ2日目☆
昨日より落ち着いて撮れてる感じが伝わってきます☆
殺気を消してヤマブキハゼにも寄れてますね〜ん
091350091351091360
イシガキカエルウオ/アカククリの群/ヤマブキハゼ
Underwater Photo by Ai.F

 

 

 

今日のばななランチ♪
091302
☆新メニュー☆
ベトナムフォー風おうどん☆
シークワァーサーを絞ってどうぞ〜
ショウガゴハンおむすび。
石垣産新しょうがで体を温めましょ。

デザートは・・・
ゲストさんから送って頂いたおいしいナシ☆
091303 091305

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.13  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space