ヘッダー

クロシマブルー(*≧∀≦*)♡

091255091253
カンザシヤドカリ/モンツキカエルウオ Underwater Photo by Hiromi.
091262
ギンガハゼ Underwater Photo by Iida.T

 

 湿気を含まない爽やかな北風がちょー心地いい石垣島。
今日はゲストさん全員での朝のポイント会議の結果・・
黒島に向かうことが決定☆

あまりにも気持ち良すぎるを、
みーんなでめいっぱい満喫してきました〜っっっ(*≧∀≦*)

 

 

 今日のゲストさんは・・・昨日に引きつづきのイイダくん&ショウジャさん。
&〜ばななゲストさんのお友達で、初ばなななアイちゃんと、
アイちゃんのパパさんヒサヒロさん。
なんと、アイちゃん・・・
アイスランドで水温-2℃ !!(;゚ロ゚ノ)ノ のIcediveが初ファンダイブ・・
という驚きの経歴の持ち主。
(水温28℃になって冷える〜とか言っちゃってスミマセン・・・(;−;))
親子仲良くバディーっていいですね☆

そして、良い天気に急遽参加の地元ダイバーヒロミちゃん。
毎回粘りのショットを期待してまふ☆
ヒロミちゃんは台風挟んでしまったので、ちょーど一ヶ月ぶり☆

091201

 タケトミブルーも健在だったので、まずは竹富で潜ります。
竹富では、美しい黄色のギンガハゼ、
そして・・米粒ほどのちびちびカクレクマノミが可愛すぎたー。
091258
カクレクマノミちょうちびちゃん Underwater Photo by Hiromi.

そーしーてー・・黒島に向かいます。

IMG_4729

\  テンションUp (*≧∀≦*) /しないわけがないクロシマブルー♡
数え切れないくらいここに来てるのに、
毎回テンション上がっちゃうワタシ。

091220

スコーーーン♡スカテンの群もまだまだワッサリワサワサ・・
真っ白い砂地に射し込む光が美しくて・・・
091209091206091207

 

 癒やしの真っ白砂地を2チームに分かれてまったり堪能し、
海の上ではまったりランチを挟んで
午後からは、ダイナミックなドロップオフでアドベンチャーDiveを☆
光の射し込む洞窟では伊勢エビがワンサカ・・・おいしそー・・・(;−;)
今日もモンツキカエルウオが浅瀬でとぼけた顔して迎えてくれましたよん。
↑↑↑ TOPのHiromiちゃんのショット参照〜☆

 カメラ派も、そうでない派も、ガッツリ楽しんできました。
中性浮力に自信のなかったヒサヒロさんも、
だんだん泳ぎが安定してきました。

 

 
今日のHiromiWorld〜♡
なんか、いい感じに撮れてるショットが回を追う毎にふえてない?
たのしみ♡

091256 091257
カスリヘビギンポ/ニシキツバメガイ/
Underwater Photo by Hiromi.

 

 

 

イイダくん。ライト係(by幼なじみのショウジャさん)付き撮影の甲斐あって・・・
なかなか良いショットが撮れてました☆
昨日に引き続き・・イカは釣れなかったけど、ヨシとして下さい・・笑

091260 091261091263 
ハナゴンベ/ノコギリハギyg/Pinkhouseヤドカリ
Underwater Photo by Iida.T

 

 

 水中での初デジカメのアイちゃん。
初めてだけどナカナカ良い感じに撮れてましたよん☆
でもね、殺気は消しませう・・・笑

 091273 091272 091271091275

 

 

今日のばななランチ♪

091230
島豆腐入りのタコライス〜☆
熱々中華コーンスープと共に。
デザートは・・・お好きなホットドリンク&
お土産で頂いたとろけるクレームブリュレ♡
091202

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space