ヘッダー

竹富でじーっっくりね(^ー^* )フフ♪

091112091107 091113

 北風が続いてる今日この頃。。。。。。

マンタにも会いに行きたいけど、なかなか。。。。ね(p_q*)

でも、朝一は風も落ち着いてて凪いでたし♪♪♪

今日は竹富で鮮やかな人気者達に会いに行くとしましたよ〜 o(*^▽^*)oエヘヘ! 

 

 本日のゲストさんは。。。。。。

最終日のシンジョウくんにマイちゃん♫

今日はどーんと大物!( ̄▽ ̄) 

ハセガワさんは一ヶ月ぶり♪

今回もまったりスタートです (^_^) 

一年ぶりのイイダさんとショウジャさん♫

今回はじっくりマンタに会えるかなぁ(o^-^o)

ゲスト5名サマとがっつりじっくり行って来ましたよ〜!!! 

 【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2.5M 北風】091106091110

大物狙って!!とか言いながらも砂地でまったり潜っちゃいましたね(;^_^A

 

今日は色鮮やかな子たちがもりだくさん♥

はむはむご飯中のアカフチさんや、ひょっこりキュートなアカネダルマハゼ!

ハナヒゲくんも健在で彩り良い感じ(*’ー’*)ふふっ♪

091120091116

砂地で潜ってても、マンタ居ないかなぁ。。。。なんて探してみたり( ̄∇+ ̄)v

海は繋がってるし、出会いはあるかもですもんね!

。。。。。。まぁ、そんな簡単には出会わないですわね。。。σ(^_^;)091103091122091121091115091118

みんなのおやつに、イカでもね!!!

って、頑張ってくれてましたけど、イカの姿は見えず残念( ̄∇ ̄;) 091105

 また明日にどーんと釣ってもらいましょ〜(o^∇^o)ノ 

今日のばななランチ♪
091102
島野菜たっぷりスープカレー☆
黒紫米、タップリサラダ、ビーフパストラミ☆
デザート・・すみません忘れてしまいました・・・

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.9.11  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space