ヘッダー

Happy 50 Dives♬

091011091010091012

 

北風だけどお天気良くって清々しい青空の本日♬

カメのリクエストにお応えして、1本目から狙ってきました〜。

 50本記念ダイブのマイちゃん、カメと一緒にランデブ〜♡

 

 

本日の ゲストさんは・・・

昨日と同じメンバーの、イワモトさん&シンジョウくん、

そして本日めでたく50本を迎えられるマイちゃん。

 ゲスト3名さまと和気靄々で出港しましたー☆

 

【気温28-30℃ 水温28℃ 晴れ 波2.5M 北風】

091001

  

狙いのカメさんは、小ぶりのアオウミガメが2匹見れました。

丁度マイちゃんの50本目でしたので、カメさんと一緒にお祝い☆

これからも安全に楽しく楽しい海潜って下さいね〜!!

おめでとうございま〜す♬

091013

 

 

ご希望のカメさんに逢えた後は、これまたリクエストのハゼをじっくり観察。

レアなヒバシヨウジにも逢えました☆ 

この子のヒレはとーってもキュートなんですよ〜。

091020

 

午後からは、雰囲気変えて魚礁 ポイントへ。

たま〜にバラクーダ出るらしいんだけど、探したけど・・・今回は撃沈 Σ(|||▽||| )

だけど、デバスズメダイやテンジクダイの群は凄かった〜♬

 

 

今宵は仲良くなったみなさんで夜の部へ〜!!
楽しい時間をお過ごしくださいね〜☆

 

 

本日のマイちゃんWorld〜♬
何気にレアなヒバシヨウジを撮ってるし〜ぃ★

  091050 091053 091051091052 
ハマクマノミ/ヒバシヨウジ/オトヒメエビ/アオウミガメUnderwater Photo by Mai.

 

 

今日のばななランチ♪
091002
ばなな特製ビビンパ丼★
波照間もちきびでトロミをつけたショウガ風味中華コーンスープ☆
091003 091005

そして〜★
デザートは・・・昨日お店に遊びに来て下さったマッコさんより頂いた
ばんちゃんの黒紫米シフォン♡
なんと贅沢なデザート★ごちそうさまさまでした★

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.10  in ばなな海日記西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space