ヘッダー

ぽかぽか陽気がほっ(*´∇`*)と、ね♪

090905 090906

 ここ最近は北風吹いて、秋がひしひし迫ってくる感じ!

9月になってやっぱり秋を感じますねぇ( ̄ー+ ̄)

でも、青い空とぴかぴか太陽が気持ち良かったな♫♫♫

竹富でじっくりダイブな季節になってきましたよ〜 (^ー^* )♪ 

 本日のゲストさんは。。。。

昨日からのメンズチームのイワモトさんとシンジョウさん♪

今日も心の目でじっくりダイブです〜(^^) 

そして、ばなな初めましてのマイさん♫

マクロな目でがっつしのウミウシ探しのダイビング (^^)

ゲスト3名さまでそれぞれの目で楽しんできましたよ〜!

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波2M 北風】090907090908

今日の竹富はちょっとイマイチな透明度でした(´_`。)グスン

けど!ぴかぴかお日様のお陰で明るくって気持ちよかったです♫

お日様パワーは偉大ですなヽ(*^^*)ノ090913

台風でやられてしまったサンゴもありましたが。。。。。

浅瀬で元気なサンゴを見るとほっとします(‘-‘*)090911090930
コネコウミウシ(稀種) Underwater Photo by トッキー

 今日は久しぶりにツバメウオの子たちがいたり、

ちびっこウミウシのオンパレードだったり、

なかなかのまったり感でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、ちっちゃすぎるウミウシはなかなか写真は難しかったですけどね (;^_^A

 

明日もこのメンバーでまったり潜ってきま〜す!!! 

 

今日のばななランチ♪

090901
島豆腐入りタコライス☆
冬瓜の酸辣湯。デザートはゲストさんが送って下さった甘々ぶどう☆
090902 090903

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.9  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space