ヘッダー

そろそろ秋模様ε=(。・д・。)???

090754
カイカムリSP Underwater Photo by Hiroko.
090711

 

今日は北風吹いて、ちょっぴり涼しくなった石垣です ∈(*´◇`*)∋

もう夏も終わりかなぁ。。。。。。

なんだかなぁ。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) って、思いながらも!

海に入ると元気になる私たちヾ(@~▽~@)ノ

今日もまぁったり♥で竹富を満喫してきましたよん♪♪♪

 

 本日のゲストさんは。。。。

最終日のヒロコさんと、講習終わりのミズキさん(^_^)

砂地に地形に今日も癒され、がっつり潜ってきましたね♫

そして、なんと8年ぶりの ヤスヒロさん(*^-^)

お久しぶりの石垣の海で、のーんびり♪でした〜!

ゲスト3名サマで元気に出発ですo(*^▽^*)o~♪ 

 【気温30℃ 水温28℃ 曇りのち晴れ 波1.5M 北東風】090705090713

午前中はじっくりの砂地!

今日はなんと同じポイントにハナヒゲくんが3匹も(*”ー”*)フフッ♪

なかなかステキな出会いでしたねぇ♥♥♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシやキンメもどっさり!!!

口の中に卵ぱんぱんにしてる子達も目立ってましたよ(‘-‘*)090716

ミズキさんもめでたくダイバーになりました〜o(*^▽^*)o

まったく問題なく!とっても優秀な生徒さんでしたね♪

これから色んな海で、いっぱい楽しんでいってくださいね〜\(o⌒∇⌒o)/090717090724090722090710090720090731

 

 

明日も北風予報みたい。。。。。

そろそろフードの出番かしら。。。。 (;´▽`A“ 

 

 

今回、台風リベンジした甲斐あって、
海況にもマンタにもウミガメにも恵まれたヒロコちゃん。
リフレッシュして体調も順調そう〜
本日のHiroko World〜☆

090750090751090752090753
クマノミ幼魚/珊瑚群生/ヤマブキハゼ/スカテンの群

Underwater Photo by Hiroko.

 

 

今日のばななランチ♪
台風で水温が下がったし・・
そろそろ温かいモノを足してカラダが冷えないように・・。
090701 
ジューシーゴハン☆ピリ辛マヨチキン、クーシンサイナムル、
八重山かまぼこ、冬瓜のキムチスープ☆

デザートは・・ゲストさんから送って頂いたジューシーぶどう☆
090702090703

 

 

 

ミズキさん、講習無事修了☆本日、ダイバーになられました☆
\ おめでとうございまーす☆ /
中性浮力もめっちゃ上手で、すでにダイバーのよう。
ばななゲストでもあるお姉さんと一緒に伊豆で体験ダイブをされてから
一ヶ月も経たずして・・
ここ石垣でダイバーになられているこの決断力と行動力☆
とってもスムーズな講習でした。
明日は・・初ファンダイブを楽しみましょーー☆

090730

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space