ヘッダー

西表へGOGO!!

090663
ナデシコカクレエビ Underwater Photo by Yukari.
090607090653
オオアカサンゴガニ Underwater Photo by Norichika.

 
今日は何気に南西風が強〜い・・・。

ってことで、穏やかな西表方面に足を伸ばしてみました。

噂通りのGOODな透明度、サンゴもアーチも奇麗でしたよ〜☆

 

 

 

夏空の西表です(^^)

お天気良くって、波も無くって来て良かった〜!! 

090603

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのヒロコちゃん&ノリチカくん。
昨日のマンタに続いて今日は何が見れるかな〜!

そしてO/W講習中のミズキさん。
なんかもうダイバーやんってくらいダイビングセンス抜群☆
でも、スキルはしっかりと練習しましょうね〜(^^)

そして、6月末以来のユカリちゃん。
地元ダイバーはこんな日に潜らんとね!!

ゲスト4名さまと楽しんできましたー☆

 

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南西風】

090601090602

  

最近行き始めたサンゴポイント。
ここは、枝サンゴがびっちりで凄く元気、さらにテーブルサンゴも沢山なんです!!
癒やされますよ〜☆
090610

 

西表はダイナミックな地形ポイントへ。
光のスポットライトがとーーーっても奇麗でした!
TOPの写真、モデル気分はヒロコちゃんで〜す。 o(*^▽^*)o~♪
090611

 

講習中のミズキさんは、2日目にしてもう中性浮力バッチリ!!
余裕でスキルをこなされてます。

さぁ、いよいよ明日でO/W講習修了☆

090613090615090614

 

明日はどこに行こうかなぁ(^^) 

 

 

今日のYukari World
小さなナデシコちゃん、

めっちゃShyなアオベニくんを撮っちゃうなんてスゴイ粘り〜
マクロワイドも面白い☆
キレのある少数気鋭なショットステキ♡090661090662
アオベニハゼ(通称)/ウルマカサゴ  Underwater Photo by Yukari.

 

最終日の今日はあまり・・といいつつ、
ナカナカええかんじのショットが撮れてたノリチカくん
でも実は・・写真が上手く撮れなかった群系が楽しかったんだって♡

090650 090651   090652090654
モザイクウミウシ/珊瑚群生&ハゲブダイ/ハマクマノミ/テングカワハギ
Underwater Photo by Noritika.

 

 

 

今日のばななランチ♪
090605
台風あとの島食材の少なさに苦労しつつ・・・
島豆腐入りタコライス☆
熱々中華コーンスープ☆
デザートはブドウ〜♪
090606

 

 

「BANANAで使って下さい〜」と、
ゲストさんからお預かりした三線があります。
ばななSTAFFは全員弾けない(;−;)ので、
弾けちゃう方、ぜひ自由に弾いて聴かせてくださいねぇ〜

 090630
今日はユカリちゃんが、安里屋ゆんた☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.6  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記地形ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space