ヘッダー

マンタとランデブー♡

 R.D.Bananan11090510090522

 本日も、ベタ凪つるりんな海★
本日はリクエストのCuteなハゼくんをはじめ・・
大きな子から小さな子までのリクエストにお応えして〜
5匹のマンタに逢えました♡

 

 

本日のゲストさん。
昨日に引きつづきのチアキさんは最終日。
そして中日のノリチカくん・・いきなり黒くなったぁ〜★
本日初日のヒロコちゃん(と黄色いあひるくん2匹)は、6月以来のお越しっっ★

そして〜
きのう学科講習をほぼパーフェクトで終えられたミズキさんが
今日からオープンウォーター講習☆
余裕のよっちゃんでスキルをこなし・・
なんと講習初日にマンタに逢ってしまいましたとさ・・

090506090531

 

夏も中盤を過ぎ・・群れるキビナゴも大きくなってきました。
長いように想えるけど、夏はあっという間に過ぎていきます。。。

夏休みのチアキさんは・・本日めでたく300本ダイバーになられました☆
\ チアキさん、300本おっめでとぉぉぉ〜(*≧∀≦*)☆☆

090503090520

 

ご希望のナカモトイロワケハゼにご挨拶したあとは・・マンタポイントへ〜。
先日降られたのでドキドキしながらエントリー・・(ガイドが・・)

いたー(≧∇≦)☆
今日は・・5匹のマンタに逢うことが出来ました♡
090513090530090533 090534 090536 090539

 アオウミガメにも逢いに行ったり、光のArtを楽しんだり・・
ハゼや小さな子達の前で粘ったり・・・バリエーション豊かな本日でした。

トッキーとマンツーマン講習のミズキさんも、
マンタに逢ったり光を楽しんだりしつつ・・・
スキルの練習はとっても順調にすすみました☆
講習にとっても申し分のない海況です。
ぜひぜひ、のこりも楽しんでもらいましょー☆

090515

 

本日300本ダイバーになられたチアキさんのショット☆
記念ダイブで撮られたナカモトさんがぼやけてるのは気のせいです・・ww

R.D.Bananan63R.D.Bananan61 R.D.Bananan62090560
マンタ/ナカモトイロワケハゼペア/夏の海/つるんとディズニー笑
Underwater Photo by Chiaki.

 

 2日間で真っ黒になったノリチカくんの本日のショット☆
去年もベタ凪つるりでマンタに逢えてるノリチカくん。
2年続けて・・ナニゲに持ってる方ですなぁー・・・

アオウミガメもええ感じに寄れましたねー★
090535090550 090551 090552
マンタ/アオウミガメ/アカネハナゴイの群/ホシゾラワラエビ
Underwater Photo by Norichika.

 

 

今日のばななランチ♪
090507 
焼きたて熱々の目玉焼きの乗ったガパオ風エスニックライス★
そして酸辣湯。
デザートは・・・・ゲストさんから送って頂いた秋の味。
栗の渋皮煮、そして穫れたての各ブドウ各種★おいしすぎ〜(≧∇≦)
送って下さったみなさま、ごちそうさまさまです♡

090509 090505

 

 

ベタ凪つるりはいつまで続くのかなーん。。。

 

 

 

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space