ヘッダー

まさかまさかの・・・

090362
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Chaco.

090351
キビナゴ群 Underwater Photo by Chiaki.

 
青い海っていいな〜。

そして地形ポイントはキビナゴの大群登場!!

今日ものんびりとサンゴに地形に楽しんできました〜☆

 

それに、あともう一つお楽しみがあったんだけど・・・。

 

 

本日のゲストさんは・・・

まずは初BANANAのみなさま!!

地元の方のご紹介でお越しいただいたオオタさん。

ゲストさんのご紹介でお越しいただいたユウシくん&マドカちゃん。

数あるショップからウチを選んでくれたナツミちゃん。

 

そしてリピーター2名さま。

チアキさんは5月以来で、本日は着後ダイブ。

地元ダイバーで一ヶ月ぶりのチャコちゃん。

 

ゲスト6名さま、STAFF2名で楽しんできましたー☆

 

【気温30-32度 水温28度 曇り/晴れ 波1M 南風】 

090303

 

べた凪の海、そして透明度最高!!

アーチの中は光が射し込んで癒やされる〜☆

そしてアーチを出たらキビナゴの大群ヾ(=^▽^=)ノ

いいねいいね〜。090305

初BANANAのみなさんは、初石垣ダイブでもあります。

スコーンな透明度とサンゴに癒やされたかな〜♪

090310

(ALL PHOTO =クリックで拡大)

 

 カサゴの子供はよーく見ると背中に赤い♡マーク!!

タコは超うま〜く擬態してました。

090304090306090307090308

 

ラストダイブにリクエストのマンタポイントへ〜。

ベストシーズンで期待大・大・大だったんだけど・・・

なんと、まさかまさかのノーマンタ・・・。

 

みなさんリベンジお待ちしています!!

 

 

 

今日のチャコWorld★
大好きなオドリハゼ、撮れてましたねん♬
アカハチハゼも美しい・・
090360 090361  090363
オドリハゼ/キビナゴ群/アカハチハゼ

Underwater Photo by Chaco.

 

 

 

 

 

そして、チアキWorld★
エリグロギンポにエンマゴチ、ええ味でてます〜ぅ。
なにげに上空からリーフon飛行機の写真もステキ★

090352 090353 090354
エリグロギンポ/
リーフon飛行機/エンマゴチ
Underwater Photo by Chiaki.

 

 

今日のばななランチ♪

090301

海の上で手巻き寿司ランチ♬
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆
090302

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.9.3  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記マンタワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space