ヘッダー

青い海と太陽と!!☆ヽ(▽⌒)♪

090103

 

空模様がだんだんと秋っぽくなってきた 今日この頃☆

9月もスタートしましたねぇ(‘-‘*)

今日は透明度バッチリ良好で、

地形とリクエストのクマノミで!!!!

のーんびり光のシャワーを満喫となりました〜 o(*^▽^*)o~♪ 

 

 本日のゲストさんは。。。。。

白保在住のアキオさんとセイコさん♫

7月末ぶりで、いいペースで潜ってらっしゃいますね〜(*´∇`*)

今日もまったりじっくりステキな写真を撮っちゃいましょう★

 

ゲスト2名サマ、スタッフ2名でのんびりでしたね〜! 

 【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 南風】 

090104

御神崎はスコンっと、とっても気持ちのよい透明度ヽ(´▽`)/

青いだけで癒されちゃいますねぇ♥

090105090111

ほんとはカメさんに会いにいったんですけどね。。。。。。

どうも最近会えずじまい(^▽^;)

でもでもセイコ亀に会えたしね!

いろいろじっくり見てきましたよん(* ̄▽ ̄*)ノ”090110

 今日は太陽燦々で地形ポイントは最高でした♪♪♪

また光のシャワーで心を洗いに行かなくちゃ (^ー^* )フフ♪ 

 

本日のセイコさんショット☆
TG3@アキオさん に負けないよう笑 本日も頑張りました★090151090152090150
セジロクマノミ/青い太陽/コミドリリュウグウウミウシ
Underwater Photo by Seiko.N

 

本日のアキオさんショット☆
カクレクマノミのメスのお腹がパンパン・・・もうすぐ産卵ですね。

090160 090161 090162
カクレクマノミ(抱卵中)/コホシカニダマシ/ハナビラクマノミ
Underwater Photo by Akio.S

 

 

今日のばななランチ♪
090101
冬瓜とキンピラとアーサーのおうどん★
青じそおむすびとどうぞ★
090102

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.9.1  in TokkyスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space