ヘッダー

ぴかっ☆と晴れました〜(o^∇^o)ノ

083072
083081
サンゴのお花畑 Underwater Photo by Miyuki.H

キイロサンゴハゼ /Underwater Photo by Yuri.S

 
今日はスッキリ青い空☆

光も入っていい感じでしたよん(*´∇`*) 

サンゴあり!砂地じっくりあり!で、

ワイドもマクロもまったり満喫でした〜♫

 

 

本日のゲストさんは。。。。。。

昨日からのミユキさん♫オカケンさん♪ヒトミちゃん♫

マクロな感じもありつつの、じっくりで潜ってきちゃいましたね〜 (^_^)

地元ダイバーのユリちゃんは去年の9月ぶり

1年ぶりに癒しの海でまったりでした(^○^)

 

ゲスト4名サマ、スタッフ2名で元気に行ってきましたよ〜o(*^▽^*)o~♪

【気温30℃ 水温27℃ 晴れ 波2M 南風】083001

 

最近よく目に入ってくるイシモチコバンハゼ!

なかなかキュートに撮ってあげれませんが (^▽^;)

でもやっぱり撮りたくなっちゃうんですよね♪

083011

1本目はなんだか幼魚で癒されちゃいましたね(*’-‘*)

台風明けて、魚が増えたような気がしちゃいます♫

083010083009083007083008083012083093083092

 

 

デバスズメダイの群れに突っ込んだり (* ̄▽ ̄*)ノ”

じっくりちっちゃなエビを探してみたり、

どーんとサンゴを撮ってみたりと、思い思いに遊んでました ヾ(@~▽~@)ノ

 

カメラももりもり撮れたかしら(*’ー’*)ふふっ♪ 

 

ミユキさんのショット!!
アキネッチさんから譲り受けたカメラで・・・☆
083071
  083073083060083061
珊瑚群生ガラスハゼ/ノコギリハギ/光のスポットライト/ Underwater Photo by Miyuki.H

 

 

 

1年ぶりにダイバー復帰のユリちゃんのショット〜♪
楽しく潜れてよかった〜☆
  08305308380083083083050
デバスズメダイ群/アカホシサンゴガニ抱卵中//
珊瑚群生とデバスズメダイ群/アオヤガラyg/

Underwater Photo by Yuri.S

 

ヒトミちゃんのデータもらい忘れちゃった・・・(|||_|||)

 

ログのときにオカケンさんのログブックのすばらしさに、
皆さんのため息が・・・♡
素敵なログブックの写真・・・取り忘れたーぁ・・(。-人-。)
これから先、ご一緒された方はぜひ見せて貰って下さいね。

 

 

今日のばななランチ♪

083004
083003
島野菜たっぷりスープカレーランチ☆
デザートは・・差し入れのシャインマスカット☆

083002

 

皮ごと美味しくいただいたマスカット!!!!

絶品でした〜d(*⌒▽⌒*)b

オカケンさん、ごちそうさまでした♫ 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.8.30  in サンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space