ヘッダー

サンゴの上でまったりでございます(*^-^)♪

082911082909

 今日はなんだか南西の風が強い石垣島σ(^_^;)

でも!こんな風の日は!!

サンゴをじっくりのポイントで癒しのひと時を♫♫♫

ファンダイバーのみなさんも!

体験ダイバーも!

みんなみんなでまぁったり♪サンゴに癒されてきましたよ〜o(*^▽^*)o 

 

本日のゲストさんは。。。。

昨日からのミユキさん♪

今日もワイドな感じのサンゴでまったり (^_^)

オカケンさんは今年のGWぶり

今回も可愛いイラスト楽しみ〜 (*^-^)

ひとみちゃんも5月ぶりですね〜♪

今回も地形はいい感じかしら(^^)

そして、体験ダイビングで参加のノリエさん♫

初石垣でサンゴの上を飛んできちゃいましたね〜 (^^)

 

ゲスト4名サマ、スタッフ2名で楽しく出航です!

【気温30℃ 水温27℃ 曇り 波2M 南西風】082901

 

本日はサンゴづくし!

どのポイントもサンゴがもりもり元気で気持ちいいですね ヽ(*^^*)ノ 

082912

 

 ファンダイバーチームはヒオドシユビウミウシや、

キンチャクガニなどなど、サンゴでワイドといいながらも

やっぱりキュートな子達に会ってきましたね〜(* ̄∇ ̄*)

ヒオドシくんの泳ぐ姿はキュートすぎ(*´ェ`*)♥

082914082916082913082918082917

 

 ノリエさんも1日サンゴを満喫してきましたね〜♫

なかなかこれだけのサンゴを見るのもなかなかないですし!

じーっくり、まったりサンゴの上を飛んできましたよん(^ー^* )フフ♪ 

082919082907082908082905

 

 またまた!

みんなでじーっくりサンゴと戯れちゃいましょ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

 

今日のばななランチ♪

082902
三色そぼろ丼☆
温かいお味噌汁☆

082903

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space