ヘッダー

マンツーでの〜んびり♬

082808082807

 

本日は、パッとしないお天気でしたけど、

水中はとーってもクリアーでしたよ〜。

そしてサンゴもめっちゃ元気で奇麗ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

本日のゲストさんは・・・

6月以来のミユキさん。 

ワイドレンズをお持ちなので、サンゴの奇麗なポイントで

の〜んびり癒やし系ダイブ楽しんで頂きましたー☆

 

【気温30℃ 水温24-27℃ 曇り 波2M 南西風】

082801

 

昨日のポイントがいかにも台風後 っていう透明度だったけど、

今日はビックリするくらいクリアーな海。

そんでもってサンゴもビックリするくらい活き活きヽ(*^^*)ノ

082809

 

ちょっと深場にはかわいいヒレナガネジリンボウのペアが(^^)

ここは地形も良い感じで、晴れた日にまた潜りたいとミユキさん。

サンゴエリアだけで1本潜っても飽きないくらいでしたね〜。

082806082804082810082805

  

明日もこの透明度期待したいなぁ o(*^▽^*)o~♪

 

今日のばななランチ♪

082802

とろ〜り冬瓜たっぷりのカレーうどん☆
黒紫米おむすび☆
082803

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.28  in YojiサンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space