ヘッダー

潜って・飛び込んで・釣って☆

082714 082715

 

台風が去って1発目の本日は、お友達ファミリーの貸切〜☆

潜って・飛び込んで・釣って☆

和気靄々で楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

年一回遊びに来てくれるお友達ファミリーさん。

奥様のツナミちゃん、ユナちゃん、リュウトくん。

旦那さまのシンゴさんは、オシゴトの都合で今年はお留守番・・・。

3名さまの貸切で楽しんできましたー☆

 

【気温31℃ 水温27℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南風】

082710

 

シュノーケルチームはユナちゃん&リュウトくん。

ユナちゃんは水泳やってるのでとーっても上手。
ウチラのデジカメ片手に写真撮る余裕(^^)

リュウトくんは、箱メガネからスタートしたけど、
自分でマスクを着けだしこれまた上手に泳ぐ〜。
成長したね〜ヾ(=^▽^=)ノ

082701 082711 082705 082703

082723 082722
ロクセンスズメダイ/お母ちゃん Underwater Photo by Yuna.S

 

いつしか飛び込み大会が始まって、そして今年もイカ釣り〜(^^)
ボクがピースしてる写真があるけど、釣ったのはリュウトくん。

実はリールの糸が絡まってボクが直してる間に、
リュウトくんが手で糸を操作して釣れました♬
やるね〜!!

082706082704082707

 

 

一方のfunチームのツナミちゃんは、ブランクを感じさせないベテランさん。
カメラを持たずじっくり観察派です。
かわいいカエルウオや台風を凌いだホシゾラワラエビなど、
じっくりじっくり観察し楽しめました。

それにしても、大きな台風だったので、
水中はえらい岩がゴロゴロ転がってる・・・。
水中も大変だったんだろうなと想像がつきます。

082712

082717082716082721082713082718082720082719

 

 

今日のばななランチ♪

082708 
具沢山揚げそば☆
黒紫米むすび☆
082709

 

そんなこんなで、めーいっぱい楽しんで今年もツアー無事終了 !!

また来年も楽しみにまってますね〜。

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.27  in ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space