ヘッダー

台風15号の接近に伴いまして。

082203

台風15号の接近により、8/21から海は中止になりました。
当たってしまったみなさま、ほんと残念・・
ぜひリベンジしてくださいねー(;−;)

強い台風の通過に伴い、
22日夜半頃から停電やネット不通の可能性が出てきます。
その際、メールの返信が遅れてしまいますが、
どうかご理解いただけますと助かります。
返信可能な状況になったら直ぐお返事させて頂きます。
(頂いたメールは携帯の電源がある限りチェックのみしてます)

お急ぎのご用の際は、携帯電話までお願いします☆
090-8415-7719

海の再開は・・
台風後のさまざまな状況での判断になります。

1515-00

半端ない勢力と恐ろしい進路なので、
島は久しぶりに最大級の警戒モードです(。-人-。)
トッキーとワタシタチの3人で、
ばなな号も、ばななのお店も自宅も・・・ 

 

 

 

思いつく限りの対策はやってみました☆
自然界のことなので、何が万全かなんて、未知の世界デス。

082206 082204  082202 082201

起こることを受け容れられるよう、
心を調えて身体も調えて備えたいと思います。

 

八重山その他の地区で、この台風による大きな被害がないように
祈ってて頂ければ幸いです。

 

 

 

    

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.22  in Chihoお知らせばなな陸日記島の暮らしの中で
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space