ヘッダー

ダイバー誕生!!

081910081936

 
弾丸講習2日目の本日は、太陽燦々で風も弱くなかなかのコンディション。

昨日がっつり頑張ったので、今日はかなり余裕のトシアキくん。

中性浮力のコツもつかんできて、課題スキルはサクサク終了☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に続き、弾丸講習日程のトシアキくんお一人。 

 慌てず急がず、じっくり講習頑張ってくれました(^^)

昨日より透明度良くって気持ちいいー☆

 

【気温31-33℃ 水温28℃ 晴れ 波3M 東風】

081903081930

 

ダイビングセンスばっちりのトシアキくん。

課題スキルをなんなくこなし、

空いた時間はFunダイブ感覚で水中探索 o(*^▽^*)o~♪ 

081914

ラストダイブは中性浮力の練習を兼ねて、きれいな珊瑚のポイントへ。

トシアキくんは、中性浮力がしっかり取れているので、

思いっきり珊瑚の上を飛んでもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

081915081913

いろんな魚もじっくり観察できました。

イシガキカエルウオはいいとこいたよなぁ。

ハマクマノミのygもかわゆかったー☆081920081935

台風前、嵐の前の静けさでラッキー!!

  あっという間に無事講習終了しましたー☆

 081925

これからどんどんステキな海潜ってくださいね〜。

おめでとうございま〜す!!

 

 

今日のばななランチ♪

081902
ばななオリジナルドライカレー☆ドラゴンフルーツ添え
オクラ梅卵豆腐と共にどうぞ☆
デザートは今シーズン最終パイン☆
081901-

 

 気になる気になる台風15号。

かなり強く、徐々に石垣島に近づく予報になってます・・・。

明日からは台風対策がんばりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.19  in ばなな海日記講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space