ヘッダー

オープンウォーター講習スタート!!

081824081811

 

弾丸日程のオープンウォーター講習が始まりました。

初日の今日は、学科&限定&海洋講習と超盛り沢山(*´∇`*)

ちょっと風がでてきましたが、穏やかなところで頑張ってきましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

つい先日お越しのトシアキくん。

初のダイビングだったけど、2日間で5本 潜ったスーパー体験ダイバーさん。

その時、折角石垣に来たのだからダイバーになりたい・・って話になり、

急遽講習することに!!

離島を旅行しながら学科の勉強をされ、貸切で講習スタート!!

 

【気温30-32℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波1.5M 北風】

081810

先日体験ダイブされたばかりなので、海の感覚はバッチリ!!

課題のスキルをサクサクこなし、スムーズに講習は進んでく〜(^^)

マスク脱着もなんなくクリア☆

 

日程がタイトなので、穏やかな海でのんびり〜 とはいかなかったけれど、

気持ちの良いお天気でした〜。

081812
081820081822 081823 081825

 

 

帰港後、お店で学科講習&テスト☆→みごと合格〜っっ♬

081830

 

今日のばななランチ♪

081802
島野菜たっぷりビビンパ丼☆
デザートはパイン☆
081803

 

ダイバーへの道もあと少し☆

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.18  in Yojiサンゴばなな海日記マクロ西海岸講習
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space