ヘッダー

本日ベタ凪(≧∇≦)

081755081782
ガラスハゼ Underwater Photo by Takako.
珊瑚と青い太陽 Underwater Photo by Mitsuo.o

 

 

昨日の風がウソみたいに静かな海になりましたよ〜(*´◡`*)

凪いでる海はサイコーですな♬

珊瑚も魚もワサワサで、まさにカメラ日和(^_-)

みなさん、それぞれカメラ持ってじっくりじっくりのダイビング!

さてさて( ´͈ ᗨ `͈ )◞

可愛らしいのモリモリ撮れましたかね〜˘⌣˘♡????

 

 本日のゲストさんは・・・・・・

12日に潜ってからのミツオさんとカズエさん♪

この時期ですけど、ウミウシ狙っていきましょー(^_-)

ジュンコさんは2年ぶりのお越しです♬

今回は台風13号のせいで1日だけに(-ω-;)でも潜れて良かったですね〜!

マミさんも2年ぶりの10月以来

マッタリ潜って癒やされましたかね〜(^_-)?

タカコさんはGWぶりでございます♬

今回も可愛いの撮れたかなぁ(*´◡`*)

本日ゲスト5名様でじっくりカメラDayで、潜ってきましたよ〜!!!

 

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 無風からの北よりの風】

 

081701

今日はみなさん全員がカメラをお持ち!

それぞれお気に入りの被写体を見つけてぱちりぱちり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

081705

サンゴも見事だったし♬

サンゴの中のハゼや、
エビもキュートであれもこれも撮っちゃいたいですよねぇ(≧∇≦)

081720

名蔵は透明度もなかなかで、気持ち良かったですねん♬

081711081718 081710

 

本日はみなさんのショット!!いっぱい☆

タカちゃんWorld☆新しいカメラになって腕もますます光るっ☆
シャコ貝、かっこいいなぁ(*^_^*)

081750 081754081751081753

 珊瑚群生/シャコ貝外套膜/ヒトスジギンポ/マッシュルームコーラルシュリンプ
Underwater Photo by Takako.

 

 ミツオさんWorld☆ ワラエビの感じがステキですよね❤

今日は可愛いの色々撮れてましたね〜(^_-)

081780081781081783
ホシゾラワラエビ/珊瑚とスズメダイ群/コンペイトウウミウシ
Underwater Photo by Mitsuo.O

 

 カズエさんWorld☆
なんてCuteなハマクマちゃん★
ウミウシも色々いて、なかなか盛り沢山でしたよねん(≧∇≦)

081772 081771 081770

ハタタテハゼ群/ハマクマノミyg/珊瑚群生 
Underwater Photo by Kazue.O

 

 マミちんWorld☆ ヒトデのひょっこり感が、なんとも良い感じ♬

ひょっこりな所にいると、やっぱり目が向いちゃいます(*´◡`*)

081760081761081762

セボシウミタケハゼ/ヤマブキハゼ/ヒトデyg
Underwater Photo by Mami.

 

 

ジュンコちゃんWorld☆ イシガキカエルウオ!いいですね〜♡

やっぱりやっぱり、この子達ったら可愛さに負けちゃいます˘⌣˘♡

081790081792081791

 イシガキカエルウオ/珊瑚群生/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Jyunko.A

 

またまた!色々可愛いの探して!

のんびりじっくりで会いに行きましょうね〜╰(*´︶`*)╯

 

 

今日のばななランチ♪
081703

島野菜タップリスープカレーランチ☆ドラゴンフルーツ付き
デザートは・・甘々パイン☆
081704

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.17  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space