ヘッダー

飛び込みでフィニッシュ☆

081661
ハマクマノミ Underwater Photo by Mayumi.K081625

 

夏休みファミリーツアー最終日。

飛んで、潜って、イカ釣りもヾ(=^▽^=)ノ

盛り沢山で、貸切ファミリーツアー最終日も楽しんできましたー☆

 

 

 

 本日のゲストさんは・・・

昨日からの引き続きのファミリー3組さま。

マユミさん、マリコ母ちゃん、ユウタ君・シュン君。

そして、ヒカル母ちゃん、ノゾミちゃん。

みんな元気に思いっきり楽しんできましたよ〜☆

ちょいと南西っぽい風が強かったので昨日に続き本日も西表方面へ!!

 

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】

081626081615

 

今日のシュンくんは絶好調。

耳抜きも問題なくできて、Funのマリコ母ちゃん・ユウタ兄ちゃんと
一緒に写真撮れた〜o(*^▽^*)o~♪
そして、自分でフィンキックしながら水中を泳げた〜☆

もちろんイカ釣りもOK!!

浮き輪に飛び込んで座るのも100発100中。

見てると簡単そうなので、やってみたらなかなかこれが難しい(←ボクだけ^^)

来年までにはできるように練習しておきます(笑)
081627

 

ファミリーツアーの最後は、母ちゃん達の飛び込み大会!!

若いもんには負けてられへんもんね。

テイク4でようやく連射モードでバッチリ撮れました(笑)081610

 

今日は透明度が良くって30Mくらいあったかな。

ラストは、みんなで揃って水中記念撮影!!

081620

 

いつも一緒のメンバーで、今回舞台があるので来れなかったショウリ君
昔からの夢、俳優の道を突き進み中。石垣からも応援してるよ−。

来年は一緒に楽しめたらいいなぁ。
(有名人になる前にサイン貰いたいし(笑))

 

 

カメラをお持ちだったマユミさん&マリコさんのショット!!

 

TG4を新調されたマユミさん。
今まではピント合わせるのに苦労されてたけど、
今回撮りやすくなって良い感じのショットが多数!!. 081662 081663 081665 081666 081667

セダカギンポ/フタイロカエルウオ/クビアカハゼ/珊瑚の群生/ヒトスジギンポ
Underwater Photo by Mayumi.K

 

 

 コンタクトして潜るのにちょっと抵抗があったマリコさん。
うまく液晶が見えなかったらしいけど、
イシガキカエルウオばっちりやん(^^) 081651081650

イシガキカエルウオ/オキナワスズメダイ群 Underwater Photo by Mariko.O

 

 

今日のばななランチ♪

081602
島豆腐入りBANANAオリジナルタコライス☆
オクラ島豆腐と共にどうぞ☆
デザートはもう旬も終わりそうなパイン☆
081603

 

 

また来年たのしみにまってるますねぇ〜☆ 


partition
Posted by Chiho  on 2015.8.17  in サンゴ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space