ヘッダー

今年も♪イカと僕たち(*゚▽゚)ノ

081521081542

 

夏休みファミリーツアー第2日目 (*’ー’*) 

今日もお天気良くって、貸し切りダイビング♪

昨日はイカの姿がサッパリ見えずだったのに、

今日はバッチリゲットしちゃったね♪(* ̄ー ̄)v

恒例!!!イカ釣り大会今年も開催です!

やっぱりこうでなくっちゃ( ̄∇+ ̄)v、ね♫

 

 さて、本日のゲストさんは。。。。。。

昨日からのマユミさん♪

マリコ母さん、ユウタくんにシュン君♫

潜って、飛び込んで、イカ釣ってのフルコースでしたね(^^)

今日から合流のヒカル母さんとノゾミちゃん♪

1年ぶりにみんな揃って、いってきました〜 (^^)

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5m 南西の風】

081503

 

青い空が爽やかですね (‘▽’*)

ちょっぴり風が強かったですけど、

ポイント着けば、のんびりマッタリで楽しめましたね!

こんな風の日は、嘉弥真島や西表島方面で穏やかに潜ってきましたよん♫

 

ファンダイブチームは今日は地形を満喫 (^▽^)/

穴の中に差し込む光がなんとも幻想的!!!

地形ポイントにもってこいの夏の日でしたよ♫

 

体験のシュン君も、耳抜きに少し手こずりましたが、

水中、みんなと会えて良かったね♪

釣ってたアオリイカも水中でも見れたしね〜ヽ(´▽`)/081520081526081541

釣りたてのアオリイカはキレイですよね〜♪

結果。。。。最後にはみんなで食べちゃうんですけどね(;^_^A
(おいしかった〜ぁぁぁーー(்ㅂ்))

081550

イカに墨攻撃うけたり。。。。σ(^_^;)

女子チームで撮影会したり。。。(*’-‘*)

不意打ち飛び込み大会始まったり。。。ヾ(@~▽~@)ノ

盛りだくさんに、楽しいひと時でした!

081540

 

 透明度もなかなか良くって、サンゴもきれいでしたね〜♪

明日はもう少し風が収まってくれるのを祈りつつ。。。。。。!!!

そして、もうちょっとイカが釣れたらいいなぁ♪

シュン君の手腕に期待しときましょっと (* ̄▽ ̄*)ノ” 

 

今日のばななランチ♪
081525
みんなで海の上で手巻き寿司〜☆
たくさん食べて下さりありがとう♡
デザートはジューシーパインとノンチャンのお土産スイーツ☆
081501

 

 

 さて、明日はいよいよ今年ラストDAY〜

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space