ヘッダー

恒例ファミリーツアースタート!!

081411

毎年恒例ファミリーツアー☆
また今年も逢えました♡
子供達が小さな頃から夏休みに来てくれてたみなさん。
もうオトナの背丈をゆうに超し・・デカすぎるけど〜
部活やバイトやそのたもろもろの忙しいスケジュールを空けて、
今年も来てくれました☆

 

今日のメンバーは・・・
マリコ母さん率いるユウタ(なんと大学生っ)&シュン(なんと中学生)
俳優業で忙しいショウリは来れず今年は単独参加のマユミ母さん。
約1年ぶりの再会です。
そして、初石垣初ばななのミユキ母さん率いる
アユムくん、カナトくん、ユウカちゃんたち。今回初体験ダイブにトライ☆

本日貸切8名様とSTAFF3名で出港しました。

 

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ/曇り 波1.5M 南南西風】

081401081423081425

 

初めてのダイビングの方もおられるので、
浅くて珊瑚モリモリの浜島を選択。

ポイント着くなりいつものごとくドボンと飛び込み開始☆

そして落ち着いた頃にfunダイブのスタート!!
(これも毎年恒例なのです(笑))

081424

 

体験チームは無事みんなで潜ることができました〜。
よかった良かったヾ(=^▽^=)ノ
そして、1本では物足りず、アユムくん・カナトくんは、
午後からもダイビング〜☆
初の水中世界をめーーーいっぱい楽しんでいただけたようでした☆

一方のfunチーム。
ユウタは、昨年来れなかったので2年ぶりのダイブで、
緊張した〜って言ってたけど、海の中は全くブランクを感じさせない泳ぎ。
ちゃーんと身体は憶えてるんだねぇ(^^)

マユミさんは新しいカメラ(TG4)に変わって初使用。
前のに比べて液晶大きいし、ピント合いやすい!!
良い感じで撮れてるといいな〜。

そしてそして、シュノーケル部隊のシュンくん。
ユウタの得意分野である船底歩きはバッチリでした!!

 

今日のばななランチ♪

081404

島野菜たっぷりスープカレー
黒紫米、タップリサラダ、スモークチキン、
ドラゴンフルーツと共にどうぞ。

デザートはもうすぐ旬も終わっちゃうパイン☆081402

 

明日は体験ダイブチームと入れ替わりで、
いつものお二人が合流です。

ピーカンべた凪でおねがいしまーす。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.8.14  in サンゴばなな海日記体験ダイビング砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space