ヘッダー

Happy 500 Dives♬

081360
081376
ヘビギンポ  Underwater Photo by Hiromi.S
太陽のカーテン Underwater Photo by Minako.T

 

 今日もいいお天気!!
ダイビング日和な一日でしたよ〜。

Funダイブに体験ダイブ、そして記念ダイブと
盛り沢山で楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのツカサさん&ミナコさん。
そして、2日目の体験ダイブのトシアキくん。

地元ダイバーのヒロミちゃんは先月末以来。

一昨日お越しのワタナベさん。

ゲスト5名さまとじっくり楽しんできましたー☆

 

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】

081305

 

台風後初の竹富南方面へ。

ここは被写体が多くて、
カメラお持ちのみなさんはすぐにフリーズ状態(^^)

ギンガハゼはあちらこちらに、Myギンガ状態で
他の方を気にせずじっくり粘れます。

 

2本目からは竹富北方面へ!

ソバカス顔のイチモンジコバンハゼygが増えていて、
みなさん粘って撮っておられました。
可愛いので粘りたくなるよねぇ!!

081320081310

 3本目はワタナベさんの500本記念ダイブ〜♬
BANANAに初めてお越しの時は、年一ダイバーだったけど、
今では年間100本ほど潜られるアクティブダイバーさん(^^)

これからも安全に楽しく、そしてじっくり水中撮影楽しんで下さいね〜。
おめでとうございま〜す!!

 

体験ダイブのトシアキくんは、2日目にしてもうベテランダイバーの仲間入り(^^)
今日は新しいことのも挑戦し、ますますダイバーへのい道が早くなったね。
ひょっとしたら来週はダイバーになってるかもヾ(=^▽^=)ノ

夕方、誤って体験ダイブを撮ったデータを消してしまって・・・
画像がなくてごめんなさい。

 

 

本日のみなさんのショット!!

 

マニュアル設定をオートに変えみたヒロミちゃんのショット!!
ピントもバッチリ(o^∇^o)ノ

081361 081363 081365
アカホシカクレエビ/カスリヘビギンポ/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Hiromi.S

 

 

ミナコさんのショット!! 

 ハタタテギンポかわいいー☆081370 081371 081372
ハタタテギンポ/サンゴ群生/カノコイセエビ Underwater Photo by Minako.T

 

 

ツカサさんのショット!!

ギンガハゼのペアいい感じですね〜。
コブシメは自力発見!!081351081350
ギンガハゼ/コブシメ Underwater Photo by Tsukasa.O

 

 

今日のばななランチ♪

 081304081302

海の上で手巻き寿司ランチ☆
お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜☆

その後はミナコさんからいただいたスイーツを
みんなで美味しく頂きました〜☆
081303

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.8.13  in サンゴばなな海日記体験ダイビング砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space