ヘッダー

穏やかな海ですケド(o^∇^o)ノ

081210081220081257
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Haruka.I

 青い空に白い雲で海は穏やかになってきてますね〜♫

日差しもあつーい!!!

台風も去って、石垣らしい海になってきましたねぇ(*’-‘*)

ただ。。。。水中はまだまだニゴリ気味 (´_`。)

こんな時はじっくり潜って、可愛らしい子達をみんなで

わさわさ探しに行ってきました〜♪

サンゴからちょこんと顔を出してるイシガキカエルウオ!

なんともキュートでしたねぇ(‘▽’*)♪

 

本日のゲストさんは。。。。。。

昨日に引き続きのハルカちゃんとユカリちゃん♪

今日も色々可愛らしい子達をぱちりぱちりでしたね〜 (^^)

今年GW に来ていただいたミツオさんとカズエさん♪

今回は台風で大幅の日程変更で大変でしたね。。。。

でもまた、のんびりマクロの目で探索でした〜(^^)

今年の4月ぶりのミナコさん、2年ぶりのツカサさん、

初!体験ダイバーのトシアキ君は到着後、2本目から合流です♪

がっつり、のんびりでの初日スタートです(^^) 

081211

 

 本日もカメラレンタルのハルカちゃんのショット!!!

水中、とっても楽しげでいい感じo(*^▽^*)o~♪

光の感じが気持ち良いですよね♫

レンズつけると楽しさも倍増です (*^-^) 

081259
Underwater Photo by Haruka.I

 

 そしてそして!

初スノーケル、初ダイビングのトシアキくん♪

初めてとは思えない落ち着きっぷり(* ̄∇ ̄*)

とっても上手で着後で2本!ダイビングを堪能しました〜♪

すっかりダイバーですよん (o^∇^o)ノ 

 

 

081222081221

 

 透明度はイマイチでしたが、

お天気はとっても良くって!

みんなで気持ちよーく潜ってこれましたよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みんなの水中の笑顔がいいですね♪ 

 

081202081201081260081223
 

 じっくりまったりのマクロなダイビング!

明日はもうちょい、透明度復活してくれてるといいなぁ(゚▽゚*) 

 

TG4レンタルでパシパシ撮ってくれたハルカちゃんのショット☆
なかなかじっくり粘って撮るタイプの方で、ええ感じのショットです。
TOPのイシガキカエルウオ、ちょーかわいい♡

081256081255  081251081250081253
ハタタテギンポyg/コモンシコロサンゴ群生/
チョウチョウコショウダイyg/枝珊瑚群生/ニセアカホシカクレエビ 
Underwater Photo by Haruka.I

 

 

今日のばななランチ♪

081215
島豆腐入りのばななオリジナルタコライス☆
オクラ島豆腐と共に。
デザートは甘々パイン。
081212

 

さて。
明日はどこに行こうかな〜

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space