ヘッダー

Happy 200 Dives♬

081150
マンタのどアップ 
Underwater Photo by Masao.W081174
エンマゴチのどアップ 
Underwater Photo by Haruka.I081123
マドカちゃんと記念シェル(^^)

 

本日は、台風が去って一発目のマンタポイントへ!!

水温が下がったのと、本日記念ダイブのマドカちゃんが 
マンタ遭遇確率100%だったので、期待してエントリー!!

さてさてその結果は・・・・・

 

 

本日のゲストさんは・・・

3月以来の地元ダイバーまどかちゃん。
本日はめでたく200本目の記念ダイブ〜(^○^)

そして昨日に続き、ばななリピーターさんからのご紹介でお越し頂いた
ハルカちゃん&ユカリちゃん。
ハルカちゃんは水中カメラに挑戦!!

そして、昨日に引き続き華にかこまれて満面な笑顔のワタナベさん(^^)

 

ゲスト4名さまと、マンタ狙って島を北上しました〜☆

 

【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波2Mうねり 南南東風】

081110081120

 

台風が心配で何度か連絡をやりとりしたハルカちゃん&ユカリちゃん。
でも、今日はとーーーっても穏やかな海で、
ポイント着くまでのボートですでにテンションUPUP!!

希望のマンタは3枚が同時にに見れたりして
ほんと良かったね〜!!

 

マドカちゃんは1本目にめでたく200本記念!!
水中と陸上でみんなで記念撮影ヽ(*^^*)ノ
これからも安全に楽しく潜っていきましょうね〜☆

081121

お昼休憩時、島の上にある雲がなんとも良い感じだったので、
みなさんカメラ持ち出し撮影大会!!
の〜んびりな休憩時間でした☆
081113081124081114081112081122

 

 

本日のみなさんのショット!! 

 
TG4をレンタルされたハルカちゃん。
初めてのカメラだったけど、構図を考え良い感じで撮れてる〜☆
ハマクマノミyg頑張りましたね!!081160 081161081173
マンタ/ハマクマノミyg/エリグロギンポ 
Underwater Photo by Haruka.I

 

マンタ遭遇率100%のマドカちゃんのショット!!

今日はローニンアジにも出逢えたね。
マンタ行くときはぜひ船に乗ってね〜(笑)
自力発見のクロスジギンポかわいい〜 081171 081172081170
マンタトレイン/クロスジギンポ/ミナミハタンポ群 
Underwater Photo by Madoka.M

 

 

60ミリマクロ撮影のワタナベさんのショット!! 

 ユキンコちゃん頑張ってる〜(o^∇^o)ノ081151 081153  081155

カスリヘビギンポ/オガサワラカムリ(ユキンコ)/ヤマブキハゼ 
Underwater Photo by Masao.W 

 

 

今日のばななランチ♪

081103

島野菜たっぷりのスープカレー☆
タップリサラダ、ビースパストラミ、ドラゴンフルーツ、
黒紫米とともにどうぞ☆
デザートは甘々パインと差し入れで頂いたお菓子☆
081104

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.8.11  in Yojiばなな海日記マンタ大物西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space