ヘッダー

台風明けお昼寝&飛び込み付。

080902

 海再開しました☆
台風でかき回されてる分濁りはあるけど・・
穏やかな夏の海が戻って来ました。

マクロに珊瑚群生、真っ白い砂地・・・
台風で来れなくなってしまった方の分まで、楽しんできましたよん。


相変わらずネット不通のばなな・・・

デザリングでしのぎつつ、更新ちう(்ㅂ்)
はやくーはやくーNTTさーん。
返信も遅れがちでご迷惑をお掛けしています・・すみません。

 

 

 今日のゲストさんは、キレイドコロ3名さまとベテランダイバーさん。

ハルカさん、ユカリさん、ナナさん。ばななリピーターさんのお友達☆
新しい事にトライシリーズのひとつとして・・
水中世界へ申し込んで下さいましたー☆
そんな心意気が個人的には大好きです。

そして、ここ数年、マクロな世界にどっぷりのワタナベさん。
約1年ぶりのお越し。今冬のレンベツアーではご一緒でしたけどね☆
本日も、愛機デジイチで粘りのダイビングです。

STAFFは、10年ぶりにばななを手伝ってくれるユッカちゃん登場。
(彼女が研修時代、ばななSTAFFをしてくれてたのでした。)
トッキーは台風が過ぎるやいなや急な用事で内地へ・・で欠席。
ということで、STAFF2名、ゲストさん4名で出港です。

 

080901

キレイドコロたちにオサレ気味? のワタナベさん。
しかしながら、ギリ台風セーフで良かったですね。

080910

シュノーケリングからダイビングまで☆☆
初めての方もそうでない方も、ほーんとめっさ楽しんでいただきましたよぉー☆
珊瑚モリモリの上を飛ぶように泳いじゃったもんね〜☆
最後は飛び込み大会っっっ╰(*´︶`*)╯若いっていいね〜☆

080911

 

そして〜 粘りのダイビングのワタナベさんは、
マンツーマンでじつくり撮影。
目をこらしてマクロな世界を見つめます。笑

とんでもなく荒々しかった台風を乗り越えたみなさま、よくぞご無事で。
ハタタテギンポは相変わらずとぼけた顔で和む・・
イエローギンガも白い砂地に美しい・・
目をこらせば小さなウミウシやエビカニたち。
どんくさそうなホヤを被ったユキンコちゃんに、
どうやって荒い波を乗り切ったのか聞いてみたい・・・・(;−;)

080913080912

 
そんなこんなで、
台風明けのお昼寝&飛び込み付き楽しい海の1日でした☆
ワタナベさんのバカンスは始まったばかりです。

 

今日のばななランチ♪
080903
島豆腐入りBANANAオリジナルタコライス☆
ミネストローネと共にどうぞ☆
デザートは甘々パイン☆
080905

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.8.10  in Chihoサンゴばなな海日記マクロワイド体験ダイビング砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space