ヘッダー

名蔵まったりDIVE(*´∇`*)

080505080512080511

 南の海上の13号にビビりつつも、まだまだ穏やかな石垣島★

今日は久しぶりに名蔵でじっくり潜ってきました〜ヽ(*^^*)ノ

最終日の為、浅場リクエストにおこたえして、癒しのサンゴを堪能♪

二シキテグリも沢山見れたし、

可愛らしいマンジュウイシモチの子供もいたし♥

名蔵湾らしさ満載の2ダイブです!!!!

 

 本日のゲストさんは。。。。。。

本日、最終日のハセガワさん♫

穏やかな海が続いてて、なによりでした(*’-‘*)

〆はサンゴでまったりです!

 

ゲスト1名サマ、スタッフ2名でのーんびり!
行ってきました〜 (*゚▽゚)ノ

 

 【気温30℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 北北東→東南東風】 

080515

 

なぜだか今回はみんなでマンタのポーズ★

飛んでる感は出てる気がしますね( ̄∇+ ̄)v

080510080513

名蔵のサンゴは今が旬ですかねぇ♫

もりもりサンゴの中にテンジクダイがどっさり群れてとっても華やか♥

イトヒキテンジクダイのブルーが、ひときわ目を惹きます(‘-‘*)080516
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

 

久しぶりに見たマンジュウの子供は1匹だけでしたが、

可愛らしいさにキュンキュン♥♥♥

インドカエルウオもやっぱりキュートでした(*”ー”*)フフッ♪080501080506

 

内湾はやはり透明度はイマイチでしたが、

名蔵満喫の1日でしたね o(*^▽^*)o~♪ 

今日のばななランチ♪

080507
トンコツコトコトばなな特製三枚肉八重山そば☆
梅のおむすびと共にどうぞ☆
080502

 

 

帰港後、ばなな号は陸揚げ。
台風の為、ゲストさんは日程変更などで、
海は台風が去るまでお休みです。
ダイビング再開は13号が過ぎて、
風や海況を見ながら決めていきます。
明日は台風対策、
メンテナンスなどに追われる一日になりそうです。

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.8.4  in サンゴばなな海日記マクロ素敵な出逢い
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space