ヘッダー

☆つるつるピカピカきらきらDAY☆

080252
スケスケ珊瑚 Underwater Photo by Chako.
080205080210

 

 いやぁ!!!!青い!!!!!

風もなくて、ぴっかーんな空と海o(*^▽^*)o~♪

今日も海日和でございます♪♪♪

めんつるな水面でサンゴが見事に映えてましたねぇ♡

竹富でじっくり癒しの空間満喫です ☆ヽ(▽⌒)♪ 

 

 

本日のゲストさんは。。。。。。

今日でバナナ3日目の ハセガワさん♪

元気もりもりで今日も潜ってきました〜!

そして、5月ぶりのちゃこちゃん♫

ベタ凪の海でまったりまったり〜!

 

ゲスト2名さまとスタッフ2名でマンツーで、

のーんびり癒されてきました〜(*’ー’*)ふふっ♪

 

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南西→南東風】

 

080220080201

まるで湖みたい♫

竹富ブルー最高でしたよヾ(@~▽~@)ノ080215080217

水中から見上げると、水面に雲と太陽が映ってとってもステキ★

砂地に自分の影が映るのも楽しくって、

いろいろいろいろ遊んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ080216

今日のポイントは、お久しぶりのところばかり!
昔よく潜ったシリーズ☆リバイバルDiveです。
珊瑚がやはりモリモリ復活していて美しい・・・

久しぶりに探索しながらまったり遊泳ってかんじでしたね♪

080211080212

 

 どのポイントもスカシがわさわさで、夏〜な水中♫

今日は特にスカシの透明感が青い海と空にマッチして、

夏気分を盛り上げてくれましたよ〜ヽ(*^^*)ノ 

 

 

本日のチャコちゃんショット☆
珊瑚の隙間にいたエビの前で、粘りがち〜
ヤシャくんにも寄れましたね☆
080253
080251 080250
ミドリイシエビ/ヤシャハゼ/マルスズメダイyg Underwater Photo by Chako.

 

 

 

今日のばななランチ♪
080202
島野菜タップリスープカレー☆
タップリ島野菜サラダ、生ハム、黒紫米と共にどうぞ☆
080204

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.8.2  in Tokkyばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島離島ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space