ヘッダー

つるんとベタ凪〜♬

073150
つるんとべた凪  Photo by Keiko.K
073131

 

ここ最近良い海況が続いてますが、

本日は「ここはプール??」ってくらいのつるんとベタ凪になりました!!

青い青い海で、ファンダイブ&人生初の体験ダイブ

そしてお昼はイカ釣りも・・・めーいっぱい楽しんできましたー☆

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのヒロミちゃん。
最近は連日のダイビングはされてなかったけれど、
こんな日は潜らないとね〜☆

そして、仲良しファミリー3名様。
5月以来のノボルさん&ケイコさんご夫婦。
この時もべた凪でしたね〜!!
今回は一昨年12月以来のミドリちゃんもご一緒に。

そして、初体験ダイブに挑戦のご姉弟、
お姉さんのハルカちゃんと弟のユウキくん。
こんな日に初ダイビングなんてめーーちゃついてる〜♬

 

ゲスト6名さまとべた凪の海で、いっぱいいっぱーい楽しんできましたヾ(=^▽^=)ノ

 

 【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 無風】

073130073101

ダイビング前に飛び込みたくなる海。
一番最初に入ったのはノボルさんでしたヽ(*^^*)ノ
ほんまにプールみたいな海でしょ〜☆
073120

 

FUNダイブチームはみなさんカメラをお持ち。
それぞれにお気に入りの被写体をバシバシ撮っておられました。

ケイコさんは、前回このポイントで見れなかったミヤケテグリを
自力で発見!!

皆さんの力作は明日のログ付けで。
楽しみだなぁ(^^)

073114073110

 

 

 体験チームは・・・

こんな海でまずはシュノーケリング。
透き通った海、最高やね☆073111

お二人とも人生初のダイビングはスムーズに潜れました。
目的のお魚にも逢えて良かったね〜☆

上がった後もすぐ海に飛び込んでシュノーケル。
若いっていいなーーーo(*^▽^*)o~♪
073116073113

 ぜひぜひライセンス取ってまた一緒に潜ろうね!!

 

 

 

今日のばななランチ♪
073106
島豆腐入りばななオリジナルタコライス☆
オクラ冷や奴☆
デザートは・・ケーコさん手作りの洋なしタルト♡♡
073105 073103

 お昼に釣ったイカもとれたてで美味しかったね〜☆

おなかいっぱいご馳走さまでしたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space