ヘッダー

黒島ブルー♬

072854
クロシマウルトラブルー Underwater Photo by Shogo.I
072807072802

 

黒島の海が青いって聞き、
本日は迷わず黒島へGOGO!!

うわさ通りブルーブルーな海が拡がってて、
久々に黒島ぶる〜で癒やされました〜(o^∇^o)ノ

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのショウゴくん。
本日は貸切での〜んびり2DIVE楽しんできましたよ〜☆ 

 昨日同じ宿に泊まってるダイバーさんから、黒島の海は青かったよ〜って聞き、
本日のリクエストはもちろん黒島(^^)

マンツーマンでブルーの海求めて出港で〜す!!

 

【気温29-32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南西風】

072804072801072806

昨日の大雨で透明度がどうなってるかちょいと心配だったけど、
全然大丈夫o(*^▽^*)o~♪
プールのような青い海っていいねーーーー☆

メインの根はキンメモドキ&グルクンygがわんさか(^^)

ワイドばっかり見ていると、足下にウルマカサゴ・オニダルマオコゼが
居たりなんかして・・・(゚_゚i)タラー・・・

072810072805

 とにかくブルーを満喫した一日でしたー☆

 

 2日間のショウゴくんのショット!!
何気にじっくりPHOTO派だったショウゴくん。
次回はレンズも持参かな〜ヽ(*^^*)ノ

072851 072852072853  072850
キンメモドキ群/ウルマカサゴ/ヤッコエイ/光のシャワー(昨日)
Underwater Photo by Shogo.I

 

 

 

今日のばななランチ♪
072803
島豆腐の入ったばななオリジナルタコライス☆
&卵豆腐ゆずオクラ☆
デザートは、甘々パイン☆

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.28  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space