ヘッダー

ダイナミックに!!

072701072755
フジムスメウミウシ Underwater Photo by Takefumi.O

 

朝はなんだか怪しい雲があったけど、
ポイントつく頃には何処へやら、いつものごとく太陽燦々(^^)

本日はダイナミックな地形や群を求めて〜☆
楽しんできましたよ〜☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのタケフミさん。
石垣島も水中カメラも2日目、本日も楽しんじゃいましょう!!

そして、2012/8月以来のショウゴくん。 
この時は台風の影響でBANANA号では無かったけれど、
今回は初BANANA号で出港できたー☆

 ゲスト2名さまと夏の海を楽しんできましたー☆

 

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1M 南南西風】

072706072710072711

 

リクエストは群と地形っ☆マンタより群だそう。
ならばと、まずはアカククリの群に逢ってきました。

(フリーズマクロ撮影にマンタに地形に群・・

そしてばなな号での夏休みっ☆など・・
ほーんとリクエストはみなさまそれぞれ〜☆
海況を見ながら、できる限りお応えできるようガンバリマス。)

優雅に泳ぐアカククリの群、いつもの半分くらいの群だったけど、

それでも40匹は群れてたかなヽ(*^^*)ノ

グルクンやテンジクダイの群も凄かったです!

ユカタハタがじーっと小魚を狙ってました。

072714072712072713

2本目からは地形メインに!

透明度が良く、光のシャワー奇麗でしたよーーーヾ(=^▽^=)ノ

お二人は構図考えながら撮影。
カメラに夢中のようでした!!

072731072730

 

 

 本日はタケフミさんのみログ付け。

地形の合間にマクロもガッツリと撮影!

今回初の水中カメラ撮影だったけど、楽しんで頂けて良かった〜☆

次回はMyカメラ持参かな・・・ヽ(*^^*)ノ

  072753 072751072754 072750
スジグロガラスハゼ/マッシュルームコーラルシュリンプ/
ニセアカホシカクレエビ/ヤシャベラ Underwater Photo by Takefumi.O

 

明日もべた凪になりそうっっ☆

楽しんできまーーーす!!

 

今日のばななランチ♪

072702
島野菜たっぷりビビンバ丼、島豆腐オクラ梅冷や奴☆
デザートは甘々パイン、そして頂いたカステラ♡

072704 072705

 

 

 

  


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.27  in Yojiばなな海日記ワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space