ヘッダー

ダブル Happy Day !!

072651
ノコギリダイ  Underwater Photo by Yuki
072620072664
ウスモモテンジクダイの群 Underwater Photo by 
 Takefumi.O

 

本日も南風&太陽燦々で絶好の海日和!!

 日焼け注意報発令中ですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ

 記念ダイビング&初ダイビング&初デジカメなどなど、

みんなで盛り上がって楽しんできましたー☆

  

 

本日の ゲストさんは・・・

本日バースデーで10月以来のゆきちゃん 。
今回は愛しの彼、ケンジさんとご一緒♡♡
ケンジさんは、今回初のダイビングにTRYです。

ユキちゃんのお友達で地元ダイバーみほちゃん。
昨年ご結婚され、ダイビングは昨年7月以来

 そして初BANANAのタケフミさん。

ピーカン&べた凪の海を(台風でこれなかったゲストさんの分も)
ゲスト4名さまと楽しんできましたー☆

 

【気温30-32℃ 水温30℃ ピーカン☀ 波1.5M 南風】

072610072603

本日は、モリモリ珊瑚ポイントからスタート!!
お魚もモリモリで癒やされます〜☆
072661
珊瑚群生 Underwater Photo by Takefumi.O

 

 

ゆきちゃんのお誕生日のお祝い、

そしてみほちゃんは昨年できなかった結婚式のお祝いo(*^▽^*)o~♪

Wでハッピーですねーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

おめでとうございまーーーーーーす☆☆☆

072613072612
あっという間に1年。みほちゃん、結婚1周年おめでとう♡

 

 レンタルカメラTG3&TG4で撮るぞーな、ゆきちゃん&タケフミさん。
青い海だし、魚多いし、楽しまなきゃね〜♬072615

初体験ダイブのケンジさん。
ドキドキしたけど、無事潜れて良かったね〜。
ゆきちゃんとのツーショットもバッチリ!!

ライセンス取っちゃいますか〜(^^)
072601072655
愛しのカレとロクセンスズメダイ Underwater Photo by Yuki.

 

072654 072653  072650
イシガキカエルウオ/デバスズメダイ&珊瑚/マッシュルームコーラルシュリンプ Underwater Photo by Yuki.

 

 

 タケフミさんは、水中で写真撮るのは初めてなんだそう。
「初めてだから撮れるかなぁ」なんておっしゃってたけど、
いい感じで撮ってはる〜(^^)072665    072660072663

イシガキカエルウオ/ノコギリダイ/ハマクマノミyg  
Underwater Photo by Takefumi.O

 

明日も絶好のダイビング日和になりそう♬
楽しんできまーす!! 

 

今日のばななランチ♪

072605
島野菜たっぷりのスープカレー☆
タップリ島野菜と生ハム、黒紫米と共に。
072607072621
デザートは〜
ちゃこちゃん手作りお祝いケーキ☆
そしてサマーゴールドパイン☆

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.26  in Yojiサンゴばなな海日記みんなで地形ダイブ西海岸記念ダイブ☆
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space